これ 。。。 コロナ (。´・ω・)?

これ 。。。 コロナ (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は せっかくデイトレday だったんですが 。。。

昨日 夜中から めちゃくちゃ 気持ち悪くて 。。。

朝 5時ごろには 起きていたんですが  パソコンの椅子に

座って また 寝てしまった 。。

なので 前場 寄ってからは 見てることは見てたんですが

身体を 動かすのがしんどくて

何も 出来ず 。。。

で 前場引けて   

お昼タイムを お昼寝タイムに 

少しだけ 楽になって来たので

せっかくの デイトレdayを 無駄にしない為にと 

今日の 決算の 大型株を 板に追加

なんとか 微益は 取るものの  気持ち悪い 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

しかも 。。。  今更 北欧 って 。。。

なんて 馬鹿にしちゃってた クラシコム  

めっさ 強いし (;゚Д゚)

ただ 。。  何度か  神々のお遊びを 興じていた

日本ビジネス  。。。

気持ち悪くて 手が出なくて 。。。

最後だけ INして少しだけ 取りましたが

引け間際の 特売り 。。。

フル板の 終値は 上を指していたのに 

入れず (;゚Д゚)

結構 上に ジャンプして  大引け 。。

しかも 。。。。

こないだまで メタバース関連で 狙っていて 100株保持しても

なんか 全然 動かなかったから 

同値で きった  GUMI ….

なんで スト高 いってんの (;゚Д゚)

こいつ 何が あったんだろ (。´・ω・)?

とりあえず 今日は 朝 飲んだ 白湯以外 口にしてないので

何か食べないと 。。。

でも  。。 あまりの具合悪さに  。。

明日の現場 断っちった ( 一一)

こんなに 気持ち悪いの  ノロにかかった時いらい 。。

あっ  。。。  もしかして  。。。

昨日の 鰻 (。´・ω・)?

あいつ 。。。   ホントは ナマズとかだったん (。´・ω・)?

本日は ちょっとかけてるけど 

plus 5000円  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m