今日ノートレだったんだけど 。。。これ ある意味 勝ちじゃね ( 一一)

今日ノートレだったんだけど 。。。これ ある意味 勝ちじゃね ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 五反田にいました 

遊びじゃないよ ( 一一)

壁をチョイとだけ直して 帰って来たんだけど

。。。

めっちゃ混むじゃん 山手

思いっきり諦めモードで ゆっくり帰ってきました

今日は朝の6時頃には 作業始めていたので 。。。

音出しの関係で 下の階の ITの会社様の社員様たちが 

始業する前までしか 音が響くような作業はしてはダメとの事で 

。。。。。

少しだけ 少しだけ 気になったので

階段で下に降りる時に  下の階の中をエントランスから除いたんだけど

。。。。。

ほぼほぼ みんな イヤフォンしてんじゃん  (;゚Д゚)

えっ  。。。

聞こえなくねっ  ( 一一)

その為にペク 4時に家出てんだけど (; ・`д・´)

 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

まっ  賤民なんで 致し方無し ( 一一)

なんで 今日は 現場着いた時点で

昨日もブログに書いていて気になっていた

セーフィーに 寄り 指定で

金曜日の上髭 853円に 300株 指値しといたんですが

ささらず だったので

今日は 携帯で相場 見ませんでした ( 一一)

帰って来てみたけど  。。。

今日って  何か 指標みたいのあったの (。´・ω・)?

日銀総裁 のお言葉でも 頂戴した (。´・ω・)?

なんで こんなに オールグリーン  (;゚Д゚)

エバラ ラクスル以外の 上値引け ほぼ仕手株じゃん ( 一一)

あっ   。。。

しまった ×連荘が また続いていたので

そろそろ 寄り買いのタイミング伺おうと 思ってた

エレメンツ  。。。

なんか出たのか 誰かにいじられたのか

後場 吹いてるじゃん (;゚Д゚)

ただ  。。。。

マルチチャートに 表示してる銘柄 

ダラダラ 右肩下がりのチャート多い 

買う人がいないって 事だよね コレ ( 一一)

その中でも ダラダラ下げて 来てて

最後に ぶん投げられてる   アベジャさん  。。。 気になる

でも 明日も 明後日も

東京駅の近くで 汗水たらしてるからな~

出来ないかもな~ 

あっ  ゲームセンター  。。

スト安か  。。。

期待の問題では無くて 数字に問題あったのかな (。´・ω・)?

ちゃんと見て無いし 今 もう 目がショボショボしてるから

老眼鏡 かけて 見るのシンドイし ( 一一)

しかも  。。。

昨日 娘が  初孫産んでくれて

未だ見ぬ 実物の 赤ちゃんの写真見て 

めっちゃ ほくそ笑んで 一服の時間 それに費やしてるから

相場 二の次 (;゚Д゚)

 

ペク ついに 爺ちゃんに なる (; ・`д・´)

子供なんて ただでさえどんなんでも 可愛いのに  

孫なんて ヤバイね ( 一一)

藤井君がやってた って言う 積み木のオモチャ ググったり

しちゃってるもん (;゚Д゚)

これから IPO相場 になるのに

ちょっと 買い手不在だと 厳しい 上場になっちゃいますね

って  。。。

こないだ 急落してた テクノロジー  。。。

たった2日で 半値ぐらい下げてるけど  なんかあった (。´・ω・)?

マイクロアドも 酷い  。。。でも  。。。

上の窓 これで 埋めたけど どうなるのか  。。。

イツメンのジョイコも円谷も 下げてて

円谷は 窓埋めに 向かってんのかな~ 後 400円ぐらい 。。。

エコナビスタは 最安の2128円が 目の前

今日の安値が 2139円

。。。 割るのは時間の問題 (。´・ω・)?

気になるのは 。。。 後は  

東名が ちょっと 出来高増えての陽線 

仕手っぽいから コレも吹くのかな ~

知らんけどっ

ヨシムラフード強いけど 魚なら フーディソンも上がるのかな~

って 思ってたけど 弱いね ( 一一)

STIもずっと強いのに (; ・`д・´)

もしかして フーディソン 美人過ぎる魚屋さんの 会社 (。´・ω・)? ( 一一)

過ぎるって 凄い自信だよね (;゚Д゚)

でもフーディソン 出来高ヤバイ ( 一一)

一応 今 指値1銘柄だけ入れたけど 。。。

どうかな~ ダウ次第では 朝一 で取り消すかも 

って 事で 今日はノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m