2021年11月1日 日経爆上げの日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

日経は754円上げ (;゚Д゚)  持ち株は キモ~チ 上げた程度で 全然含み損減って無いんですけど~ ( ノД`)シクシク…

マザーズも上げてんのに(;゚Д゚)

しかも 昨日気にしていた銘柄    出来高しっかりしてきたし 今日もほぼ7%あげ~ (;゚Д゚)

買っときゃ良かった公文式  ( 一一)

これ 年初来高値更新してる  ここで入るのが順張りですか?  それともちょっと下がって来て俗に言うオシメでシメシメ?  ( 一一)  

でも高値掴みってのもあるしな~   拾わなかったの完全に失敗っぽい (;゚Д゚)

とりあえず 今週はデイトレ出来なそうなので 明日も要注視しておきます (`・ω・´)ゞ

でも順張り苦手なんだよな~  ( 一一)

で もう一つ気になる銘柄 こっちはまだそこまで出来高増えてきてないんですけど そこそこ増えて来たかな~って感じ  

ってセキド スゲー出来高の上昇率  これ 決算っぽいな~ 

あっ 前回 8月の暴落の時にスイングで拾おっか悩んだブイキューブ スゲー決算悪い (;゚Д゚)

これは 明日スト安かな~ 拾わないで良かった ( 一一)

でも 日経爆上げなのに 監視銘柄そんなに上がってない (-。-)y-゜゜゜

って おい 何がレーザーテックショックだよ  馬鹿上げじゃん(;゚Д゚) 

株ってほんとにわからないっす (; ・`д・´)

CINCってまだ引けにめっちゃ売られてる しかもリバって無い 

これはもう終わりの鐘がなっちゃたのかな~ また 下の方に指値入れちゃおっかな~  ( 一一)

日経は自民党勝利にお祝いで上げたのでしょうか?  思ってたよりも投票率も伸びず 自民が勝って 結局今までと同じ選挙  お偉いさん方が結構負けましたけど  あの 比例っておかしくないですか?

党は選んだけど 自分のエリアのその党からの立候補者には入れていない場合もあるだろうに その人が比例で当選? (;゚Д゚)   ナンダ~  (。´・ω・)?  博も啞然  

これって個別株のデイトレは負けたけど 先物では勝った みたいなノリ? 

最近の日経は 指数が上がるけど 個別はあまり上がらないなんて日もあるから 一概には言えないけど

党の公約に期待して その党に票を入れる以上  比例は 小選挙区で負けた人は せめて順位が下に下がる制度にすれば良いのに   小選挙区にでていない人をなるべく比例候補にして 足りない場合はしゃあないから小選挙区の負けそうな人   って そもそも負けそうな人だから 比例の上の方の順番にしてるって 意味が分からない

(;゚Д゚) 

負けそうなら違う候補を擁立して その方は比例一本にすればいいのに 

いつまでも 昔の政治を引きづっていたら  何も変えられないのに (; ・`д・´)

昔の政治と言うより 昔の生態 m(_ _)m

って 学のないペクがいう事ではないのかもしれないけど  

そもそも中小企業が給与を1.5%上げるって どこの中小企業に? お金を配りまくった 〇〇系と〇〇? 

利益が上がってない中小企業が給料上げるって どういう構造で上げられるの? 

 

上場企業ならともかく  客・仕事は減るわ 単価は抑えられるのに 原価は上がる 

1.5%上げる分法人税を15%カットって 聞こえはいいけど 上がった分の所得税は取るんですよね? 

企業が預かる消費税も取るんですよね? それで配ったお金を回収する為に消費税でも上げたら もう元も子もない(;゚Д゚)

富裕層増税ってのは ペクは大貧民層なんで 知らん( 一一)

でも 一時的に給料を上げたところで 消費が返ってきても 大元は利益が上がっても 下は上がらない

しかも上げた数年後に その税収カットの話頓挫したって  じゃあ 給料さげま~す って 出来るか(; ・`д・´)

それこそ 更に格差が開く制度になっちゃいますよ~ キッシー (;一_一)

とりあえず 日銀総裁に ペクの持ち株 死ぬほど買わせて~    ( 一一)

頼んますよ~  ペクの手持ちカード  全部 3 なんすから~   (´;ω;`)ウッ… 誰にも勝てへん

お後がよろしい様で  m(_ _)m