今週のスイング的なっ💨💨💨12/25日編

今週のスイング的なっ💨💨💨12/25日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今年も 。。。

ペクのとこには サンタさん 

来なかったよ~ (ノД`)・゜・。

苦節47年 未だに サンタと出会えず  。。。

いや 出会っては行けないのかっ 

あっ  。。。

ちょっと待てよ  。。

世論に流されてるけど  。。。

昨日は クリスマスイブ   。。。

チキンとケーキを食べるのは 本来なら 今日で

昨日が土曜だからって 都合よく考えて 昨日 やってんちゃうの (。´・ω・)?

だって サンタが 不法侵入してくんの ホントは 今日でしょ (。´・ω・)?

いや 。。。

ちょっと待てよ 

クリスマスは 今日だから  。。。。。

クリスマスのプレゼントは 今日のプレゼント  

って事は プレゼントは 今日の朝にあって 

チキンとケーキを食べて パーティーするのが 今日って事かっ \(^o^)/

あっ  。。。。。

じゃあ  やっぱ 47年目も ペクのとこ

サンタ来ないじゃん (;゚Д゚)   ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

あの髭じじィ  。。。。   

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 

なんですが  。。。

先週って 激動の週間だったじゃないですか  

えっ  。。。 お前が 大敗しただけだろ (。´・ω・)?   って 

まあ そうなんですけど  。。。

全然 違う 話しなんですが

ペク Twitterって  呟いた事無くて

株の凄腕のシト達   。。。  あッ   。。。  ゴラム 

人達を勝手に黙ってフォローさせて 貰ってるんですが

あれって ホントは 断ってから フォローしないとマナー違反 (。´・ω・)?

って 言うのが  なんだか 呟かない ペクに バイトしませんか?とか

勝手に知らん外人さんにフォローされちゃってるんだけど  。。。

あれ 乗っ取られる パターンのヤツ (。´・ω・)?

フォローって消せるのかな (。´・ω・)?

滅多に見ないので 気が付いたのが 昨日だったんですが

正月に娘も息子も帰って来るから  聞けば いっかっ

で 今週のスイング的なっ💨💨💨 何ですが

一応   。。。

出しておきます

ルールとしては  。。。

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少し

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

の銘柄の中から 選定した銘柄を

3泊4日トレード  金曜の引けに買って 木曜の引けで売る

って 感じの 現場に出てる時に使う為に 色々試行錯誤して やってるんですが

昨日 出した 答え合わせ 見てて 思ったんだけど  。。。

これ 怪しい週は   銘柄 無しって 週もありにしないと 無駄に

お金減るよねコレ

まっ  。。。 今は バーチャだから 減らんけど  。。。

で とりあえず 今週の ATRブレイク銘柄が コチラ

ちなみに 。。。。

今週の月曜日に 50銘柄程度 銘柄を入れ替えたので

まだ データ不足のとこは否めない 

水曜から火曜までの  データ  。。。

月曜に変更してしまったので とりあえず 水木金分

ちなみに いつも 一緒に出してる 4.5倍の方は ブレイクしてるの無かった

で これを いつものように 

値動きから 上方向のブレイク銘柄に絞る 。。。

で 上方向じゃない物を 消して

絞ったのが コチラ

上の表だと 金曜23日のブレイク銘柄も入ってしまってるんで

それは 無し×

ただ 値動きの為に出しているので (次でそれの理由が)

で 絞られた銘柄が 上の4銘柄

なんですが 。。。。

さっき 書いたように 金曜日に木曜から 連日出来高が下がった銘柄は消しなんで

神戸とジャパニアスは 消し

で ブレイクが連騰した物は どっちに噴くかリスキーなので消し 。。。

スノーピークもルール上消し 

で 日本ビジネス  。。。

そもそもの ルールで  出来高が  10万株以下は消し  。。。。。

さっき 書いたように

今週は該当銘柄無し    。。。

って 事にします 

敢えて 敢えて やるとしたら   。。。

一番最初から2番目の エクセル表の  下方向ブレイク銘柄

の中から   。。。

サイボウズの空売りかな~ 

でも やらんけどっ

8月の途中から 始めた 今週のスイング的なっ💨💨💨

ATRブレイク3泊4日トレード 何ですが

色々 変更重ね ここまでやって来てるんですが

ついに しかも 最後の週で 該当銘柄無し  

。。。。。

いや 先週も 先々週も  ほぼ 無理やり 銘柄選んでしまってたんで (-“-;A …アセアセ

ただ 今回 その2週も含め 負けた時って 

地合いが傾いてるな~って 感じた時なんで

やっぱ さっき書いたように 下方向に ブレイクした銘柄の空売りも

入れて行った方が 精度の向上になるかなと 思ってます

ただ 空売りは プレ空だと手数料もあるし 取れないと実行できないので

なるべく マザーズ銘柄では無い銘柄も 監視に入れておかなければ 

。。。。。

って 事で 今週 50銘柄 入れ替えたんですけど  

で 結果 今週のスイング的なっ💨💨💨

来週分は 検証しないって 事にしたので

8月の半ばから始めた  先週までの結果を 検証

 

17回 挑んで

プラスは 310.100円ですけど  。。。 プラスで引けた銘柄が 126銘柄中 61って (;゚Д゚)

引くっ   ( 一一)

特に先週と 9/7なんて プラスで引けたの 0  (;゚Д゚)

恐いわ~  ( 一一)

ちなみに  。。。

9/18と9/24 って とこの 投資金額にバグが起きてるんですが

コレ 8/19から リアルで初めてて 9/18に いきなり 負けて 信用分足りなくなってしまって

無理やり処分したりなんだなかんで バッタバタしてて

絞った銘柄数にしたエクセル バグって消しちゃったりしてて

実際  利益は合っていて

銘柄数と 投資金額が 違うんです m(_ _)m

一瞬 追証とかになるかもとかって 考えてて どうしようか 悩んだりしながら

現場にも出てたので   。。。

データ不足 ( 一一)

どちらにせよ 精度を上げないとダメだなコレ

日付順通りに やると 今回のペクみたいに

リアルで 5回目に 信用使えなくなって  続き出来なくなってるから  。。。。。

あ~あ~  株 muzzii  ~

やっぱ 買うにしても 売るにしても

始めるにしても 

結果 タイミングだよね~ 

さすが ナンチャン   。。。。。 ( 一一)

ってな事で 

今週のスイング的なっ💨💨💨 来週は 該当銘柄無しって事で 無し

スイング的なっ💨💨💨は また 来週 来年分から 再開 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m