今週のスイング的なっ💨💨💨9/10編

今週のスイング的なっ💨💨💨9/10編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日も清々しい 青空の東京都下より

昨日は 真夜中に サムライブルーのドイツ戦を

観ていたので すっかり起きるのが遅くなってしもうた  。。。

今のサムライブルー 昨日のピッチに立ったJリーガーは

サンフレッチェ広島の ゴールキーパー 大迫選手のみ

ほぼ海外勢で 占められていて

ヨーロッパで主力を張っている選手も数多く 

まあ 点差は開いたけど 五分五分の試合は観えるかなと思ってました

それぐらいに 日本選手の個々のスキルは上がっているのは間違いない

ただ ことワールドカップの試合になると

それ以上の力を発揮する 世界のチーム

その部分を 補う事が必須になるのでは無いかと思います

個人的には 後ろでのビルドアップの時の 森田選手の落ち着き

ただ 奪われると 失点の可能性も高い位置でのプレーなので

そこを 今後どう考えるか

ギリギリまで引き付けて 間を通すプレーに 技術の高さは感じたのですが

そこまで 引き付けないと フリーの受け手が現れなかったのも現実

そこで なんとか打開出来 逆サイドに展開出来た プレーも何度も

あったので 森保監督がどう考えるのか 楽しみ

その他だと 右サイドバックの菅原選手  。。。。。

サッカーブログと 勘違いしてる (;゚Д゚)

ここで 書くことでは 無いですよね  。。。 ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ニュースは モロッコの 被害が 更に大きくなってる事

それ以外だと ジャニーズの件で 色んな 芸能人 インフルエンサーが

自分の意見を定義して 自らの票を伸ばそうと 頑張ってんな~

って 印象

この話題自体よりも  忖度や圧力の方を もっと知りたいな~

とりあえず  。。。。。

忖度に詳しい 籠池さん  呼んで特番じゃない (。´・ω・)?

株の世界では 安倍さんは 良い首相みたいに呟かれてたから

もっと もっと 忖度 掘り下げません (。´・ω・)?

ペクは 安倍さんにもジャニーさんにも 全く興味は無いけど

事件と事故は チャウで

意図してやった事は 事件   。。。

ただ 1点だけ 気になった事  。。。

桜井君が  「今後 口を割りたくない人の口を無理やり割らすことの無いように 。。。」

。。。

大丈夫か ? 被害者の事 ? 加害者の事 ?

それとも 桜井君の事 (。´・ω・)?

って ニュアンスに取れちゃうじゃん (;゚Д゚)

首相候補に挙がった 桜井さんの息子さん 

有能な秘書官 雇って書かすべきだったかな~  ( 一一)

目が泳ぎ過ぎてて コッチの目が回りそうだった (;゚Д゚)

今週のスイング的なっ💨💨💨 

。。。

ですが  今週は 中止にしました 

と言うよりも コレ 見てください

木曜から水曜までの 4.5倍ATRブレイク銘柄 。。。

なんと 2銘柄 (;゚Д゚)

しかも 両銘柄とも めっちゃ売られたブレイク

。。。。。

今は 株を 持ち越す時ではな 無いのか  。。。

と いう事で 今週は 中止にしました

ペク きっと今週 先週の負けの罰?で 現場で汗ダラダラ キッタナクかいてると

思うので 見てられなそうだし

時事の話ばっかに なってしまったのでPTSの話でも

上がってるのは マリオン ホーブ  。。。

マリオンって 何 (。´・ω・)? 初めて聞いた ( 一一)

ホーブは 去年だかいつだったか 仕手として活躍

って 事は マリオンってのも 仕手 なのかな

それ以外は 決算の良かったと思われた銘柄 

で 気になるのが  。。。

木曜の PTSでも 買われてた

セーフィー 

ただ その割には 金曜の出来高は少ない  。。。

でも 金曜のPTSでも2700株動いてる  。。。

売られた銘柄は  

いっつも決算で 下げてるイメージの エッジテクノ

プロカンは なんかあった (。´・ω・)?

で ゲームセンターのIPO

ここは 期待よりも 数字が良くなかったって 事かな (。´・ω・)?

株探に載ってる 決算資料 少なくて良く分からんけど

IPOの決算って どう捉えられるか ムズカシイですよね

実際に 利益率高くて 見込みも高ければ 売られても

買い戻されるだろうけど

次の決算よりも   。。。

って 書こうと 思ってたら

コレ 本決算か (;゚Д゚)

どうなんでしょうね コレ 

箱さえ完成すれば 後は機器を並べて お金を放り込まれてくシステム

。。。

わからん (;゚Д゚)

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m