2021年11月30日 ギャ~ もういい加減止まって~ (;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

最近 毎日 帰って来てから 株価をチェックするのが  憂鬱なペクです

そうです  またしても下がりました (;゚Д゚)   って 今 マルチチャート見たら  あら~ 今日もドイヒーな相場(>_<)  

しかも フロンテオまたしてもスト安 (;゚Д゚)  これって なんかあったんですか? 拾いたくなるから辞めて貰いたいんですが  今 PTS見たら もうそろそろ スト安まじか (;゚Д゚)

って 事は  PTSでは寄ったで  明日は お祭りですか?  

でも まだ  上がったのが 下ったので  まだ 利益ある人も居そうで いいじゃないですか~

ペクの奴なんて  底で拾ったと思ったら  穴あきだったみたいで止まることを知らない(;゚Д゚)

1日 めっちゃ体駆使して 働いても  もう5日分ぐらい の含み損  (´;ω;`)ウッ…

なんか  ファイナルナンピンをそろそろ打ってやろうか悩み中 ( 一一)

でも 実は背負い投げしてやろうかとも悩み中   だって 他に 欲しい感じの銘柄 めっちゃバーゲンじゃないですか? ( 一一)   

日経は かなり 引け間際 一気に売られてる感あるけど マザーズはそこまででは無かったのかな~  

としたら  今日のダウ次第では 明日は  寄り底狙いで 行った人を返り討ちしてからの上げかな? それともおもいっきり寄り底かな~  

って デイトレは出来ないので ただ 想像してるだけなんですけど 面白そう♪  

ほとんどの銘柄が 徐々に徐々に落ちてきていたみたいなので  明日もう一段下げ来たら 背負い投げする人多そうだな~ これ   

なんか 12月は IPOラッシュらしいのですが  上場する会社も  若干不安ですよね 

やっぱ オミクロンつえ~のかな これ 

オロナミンでどうにかなりませんか?  

今日は ちょっと具合が芳しくないのでこの辺で

お後がよろしい様で  ペクでした m(_ _)m