地合いのおかげで 助かった (;゚Д゚)

地合いのおかげで 助かった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は朝一 から 娘の診察だったので

ちょい早めに 家を出て 横浜方面の 病院へ

運転しながら 寄り時間だったので

直に見る事も 寄り前気配を 確認することも出来なかったのですが

ダウとナスダックの感じ  昨日の大引け直後のガラを

ほぼそこで 拾った感じだったので 

ワンチャン 上で始まるのもあるかな~

って 思って 病院について ビックら (;゚Д゚)

プラス千円の とこで 寄ってた (;゚Д゚)

そうなんです  昨日の 大引けに 消したハズで 消えて無くて

拾ってしまっていた 銘柄

薬の窓口 5592でした

朝からさしていた 指値が 1386円

それがささって 持ち越し 罰金始まりスタート

だったんです ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

100株だろうが1000株だろうが 松井さんの罰金は

一銘柄につき 3000円以上の罰金

なので 寄りが1400円を 超えて寄ってくれないと

罰金 マイナススタートだったんですが

なんと 寄り値が

1432円 (;゚Д゚)

助かった ~ \(^o^)/

助かった上に タバコ代まで 頂ける結果に (;゚Д゚)

ありがとうございます m(_ _)m

これもひとえに 手の平に✖があると言う 幸運の持ち主って事で ( 一一)

と それよりも  。。。。

昨日 実は 朝 寄った直後に 一銘柄

下で ナンピンした銘柄がありまして  。。。

決算を忘れていた銘柄の一つで

悪い数字では 無いのに 期待外れだったという事で

かなり下から 始まった銘柄を ほぼほぼ ド底でナンピン入れていて

今日 寄りにバイーンして

ほぼ 含み損無くなるとこまで来ていたみたいなのに  。。。

それには 全く気が付いておらず

そのまま ズルズルと下がって来てしまい

見た時には 結構な含み損に戻ってしまっていた銘柄  。。。

嫌な 予感がするぜ  。。。 ( 一一)

このパターン

明日から また 現場に戻るので

朝は 指値出来ると思うんですが  。。

こいつ どうしょう ( 一一)

帰宅時に 途中 孫がお腹空いて グズッたので

途中 西松屋でミルクを 飲ませていた時に

大引け勝負でもしようかと

AIメカに 入って 上手く行ったと 思ったら

。。。。

返済予約が 10円に なっていて 大失敗 (;゚Д゚)

買って 秒も立たないうちに 利確されてしまって

1000円しか取れなかった (;゚Д゚)

大引け指値するのに 返済予約入れる方法しか

携帯で 大引け指値するやり方 しらんのです ( 一一)

まっ  同時に入った キャスターの方はミスったんだけど ( 一一)

という事で 今日は 1925円の タバコ代頂きました m(_ _)m

ちなみに SBIの方は 昼前ぐらいに見た時は

一銘柄が 結構上げてたので 含み益6万ぐらいまで行っていたのですが

後場に 3銘柄とも 下落して だいぶ含み益減ってしまってました (´・ω・`)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m