ずっと寝ぼけてた 。。。 (;゚Д゚)無事 やらかす  。。。

ずっと寝ぼけてた 。。。 (;゚Д゚)無事 やらかす  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 急遽 昨日の夜 ルミネの現場に 

仲良くしてる店舗やさんの手伝いで 行ってきて

帰って来たのが5時過ぎ ( 一一)

晩御飯食べながら 飲んでたら 。。。

もう寄り前気配動き出しちゃった (;゚Д゚)

なので 一睡もせずに ネットストック立ち上げ

金曜日に相場の動き見えてないので

想像では  。。。

ダウナス上げて 日経は 寄り天なのかな~

と 思ってました

ただ  。。。

この頃粘着してる リョービは

良い位置で 金曜日に引けてるので

今日は強いはず 。。。

と 寄り前気配をチラッと見てた時に 考えてました

。。。。。

なのに  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

寄る 数分前まで 少し ウトウト  。。。

飛び起きて 時計見たら 一分前  。。。

なんも 考えずに  。。。

リョービに 売り指値 200株 ( 一一)

目覚めて 秒で 万の含み損 (;゚Д゚)

はっ として 目が覚める 。。。

ナニヤッテンダ  。。。 成り買いする予定だったはず 。。。

って 事で 速攻 損切  。。。

幸い 少し下がったとこで 切れたので

ドテンで 買い向かう  。。。

ただ  。。。

思っていたのは 3000円台 の攻防戦

でも 。。。 届かない 。。。

ここで 今日は終わりかな~

自分のミスだから致し方ない

寝るか っ って 思って

今日の損益見たら  。。。 もうちょいで プラテン行けそうじゃない ( 一一)

やるかっ 

って 事で 決算の良さそうな銘柄に飛び込んだりもしたんだけど

何も出来ず  。。。

結局ずっと 起きてたけど

変わらず  。。。

変わらず だったら 良かった  。。。

今日は 自分のミスで -2600円です 

で 終わっていれば  。。。

引けの少し前  。。。

これまた ゲーミングチェアで 少し寝ちゃってて

飛び起きて チラッと

マルチチャートを確認 。。。

リョービが 盛り返してる

これは 引けは上で引けそうな勢い

って 事で 200株買い指値  。。。

そう  。。。

お分かりですよね 

3時ジャストに 買えてしまった (;゚Д゚)

丁度引け値に 指値をしてしまっていたようで  。。。

ハイ 。。。

明日は 罰金スタートです 。。。

しかも 今日 これだけ上げたから  。。

下からですよね  。。。

マジ 眠い目擦って これかよ (>_<)

ペクにしては結構な マイナスを プラテンに近づけるぐらい

チャレンジ出来たのに  。。。

今日は -2600円ですが

明日は 大敗かもです 

まあ  しゃあない  (>_<)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m