ひっさしぶりに 身体中痛い (;゚Д゚)

ひっさしぶりに 身体中痛い (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日 朝 現場に着いて 開口一番

そこの元請けの 若い衆に 「あれ なんでペクさん来てるんですか? ここ解体だけっすよ」

「あ~ 罰 罰。 罰ゲーム」 「 (。´・ω・)? 」

みたいなスタートから 始まり

さっき 帰ってきました 

後悔しても その時に戻る事は出来ないので

ほぼ後悔はしないペク 

なので 職人としてもリスタートの気分で

思いっきり 斫って 来ました ( 一一)

もう 手が上がらん (;゚Д゚)

自分の現場では 今でもやるけど

ひっさしぶりに 身体 バッキバキ

って そっちの話は 置いといて 

現場 東京で一番地価の高い場所 だったんですが

マジ 乗っ取られたのかと思うぐらい 外人さんだらけ (;゚Д゚)

しかも ホテルの前 外人さんがやってる白タクだらけ ( 一一)

ほとんどの外人さんが ホテルから出て来て

普通のタクシーにはのらず 白タクに乗り込む

これが 現状何十台も 白タクのアルファード 並んでた (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

まあ 今週は ライザップで鍛えると思って 

ダイエット週間 たるんだお腹を 引っ込めるぜっ 

って 意気込んで行って 現場到着 8時前

9時頃待ち合わせだったので

寄り前気配を 見ちゃったりして  ( 一一)

あ~ やっぱ 今日は 気配高いのか~

あれでしょ ジャクソンが ファイブから シックスに増えたって あの話  。。。

で どうなの ? ジャクソンなんたら 終わったの (。´・ω・)?

ダウナス 上げで ソックスも上だったので

今日は アゲアゲなんだろうな~ って 思って  。。。

たのに  。。。

帰って来て持ち株みたら 下ってっぞ オイっ  (; ・`д・´)

ハイハイ  ( 一一)

でも ママは 寄り天っぽい 感じだったのか~

って レーザーテック  アゲアゲ ぶち上げじゃん 

真夏の太陽かって  ( 一一)

あっ あ~ なんか イイ感じ 🎵

って 思ってる 持ち株が上がってウハウハの

トレーダーの人 多いのかな~

ペクは 若い衆が 9時に来るって 言ってたので

指値はやっぱ 辞めておこうと 

8時 59 分まで 思ってました

普通 昔の職人の世界だと 9時にって 言ったら

作業の準備が終わって 9時開始

なので 遅くとも8時半に現着

でも 今時の若者 (もう直ぐ30)は

「 8時59分に電話くれて ナビが 9時15分着になってます 」

って 言って 20分過ぎに来る 荒業の使い手 

仕方なく   。。。 

携帯で相場 確認 

この間 書いたけど ペクって 信用で トレードイケんの (。´・ω・)?

土曜に確認しようと思ったら メンテナンス

尚且つ 携帯アプリのやつ 余力のとこ すっげー見ずらい (;゚Д゚)

って事で

じゃあ 指値入れてみっか って 事で 

寄りで 下ったラボロを買おうかと 指値入れたもささらず

で 監視銘柄見ていたら  なんだか 今日 めっちゃジョイコ 強い 

って 事は ? って 円谷見たら 全然 上がってない 。。。

ヨシ 返済予約を 15ティックに入れて

御隙間時間チャレンジ  100株 成り買い ( ̄д ̄)

今日は アゲアゲだと 思っていたので 

早く 利確の約定音しないかな~ って 思ってたら

ちょっと待って直ぐに 約定音 \(^o^)/

良かったー 

だって 約定音した後見たら 円谷 ほぼ 寄り値のとこに戻ってた (;゚Д゚)

今日って ペクの監視銘柄 動いてたのかな~

毎度 付けてるATRを見たけど

ボラも少なかった印象

年初来安値更新も モノアイのみ

ただ なんか プライム系なのか 〇の連荘が 目立ってきた感じ

上がるか下がるかは わからんけど 気になったのが

ジャパニアス ボックス相場だとしたら 下限が近づいて来てる

×連荘だし   。。。

なんていってるペクが 明日負けるのフラグか ( 一一)

若い衆に聞いたら 今週ずっと 解体みたい  。。。

キンニクマンになるか  げろ痩せして

ヒロアカのオールマイト先生みたいに なるか  。。。 ( 一一)

はたして  。。。。

今日 1500円 カンパ頂きました m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m