あれ (。´・ω・)? 誰か 昨日の含み益どこ行ったか知ってます (。´・ω・)?

あれ (。´・ω・)? 誰か 昨日の含み益どこ行ったか知ってます (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 黙々と作業していたので

全く 携帯で 相場をみてる時間がありませんでした (;゚Д゚)

だってさ~  

タイル屋さん 来ちゃうのに 昨日作った カウンター

朝一 監督から連絡あって 寸法変えて欲しい  。。

って  。。。

今日 タイル屋さん そこ貼りに来てんだけど  。。。

なので一旦壊して 貼るだけ貼ってもらう事に  

後から 乗っけて 糊のみ (;゚Д゚)

致し方無しっ 

で 下地入れておく場所の 位置も違うし  。。。

なので 愛妻弁当タイムの時のタバコ 一本以外

仕事の時間の間は 吸えず  。。。

これ 辞められんちゃう (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

あの人に出会ったのは 月の綺麗な夜だった 

昨日はホットな時間を過ごし ストップ高

夜は 10000円ぐらいの 含み益 

。。。。。。

なのに 

さっき 帰って来て 楽しみにみたら 

なんで 今日 マイテンしてんの (。´・ω・)?

しかも ストップ近くまで行ってのマイテン  。。。

まじ 相場監視してたかった~  (;゚Д゚)

しかも しかも 

持ち株の 決算超えたやつら 

昨日まで 含み益結構あったのに

1銘柄なんて エグイ下落してんだけど (。´・ω・)?

なに   

必死こいて汗水垂らして頑張って来た人 一瞬で暗くしてんだよっ 相場っ (; ・`д・´)

含み益は幻って よく聞くけど  。。。

マジなやつじゃん (;゚Д゚)

コワッ ( 一一)

ちなみに SBIの方も 全部下がってる~ (;゚Д゚)

明日は 全く相場観無いまま  デイトレに挑みます (`・ω・´)ゞ

今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m