今週のスイング的なっ💨💨💨8/27日編

今週のスイング的なっ💨💨💨8/27日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

少しだけ蝉が静かになってきたかな~ って感じの

東京都下より

先週負けた時に 思い立って

無理やり工務店電話して 今週 現場出るから どっか入れて

って 言ってしまって 

明日から なんと解体の現場に入ってって 言われて 

思いっきり後悔してる ペクです (;゚Д゚)

確かに急に頼んだけど  。。。

そう言うのは 。。。若者に頼もうよ~ 

髭も真っ白のおっちゃん行かすとこじゃないって ( 一一)

まっ  めっちゃ久しぶりに 思いっきり体使うのも

良いリフレッシュになるかな~ 

ホントかっ (。´・ω・)?  ( 一一)

最近 汗そんなかかないで 甘えてた心に丁度いいか

下層の人間が 富裕層の天竜人の隙間を縫って

零れてきたお金頂こうなんて 思ってたのが アカン

でも 。。。

身体持つかな~  (゜_゜>)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そう言えば 珍しい事もあって

あの後 直ぐ 施主の社長さんと専務さんと リモートあって

「いいじゃんあれ アレで 格好いいよっ。 任せる任せる。って 事で

アレをもうちょい良くして それで やっちゃってっ 」  

。。。。。

気になりません (。´・ω・)?

もうちょい良くして   。。。。。

どこをだか チャンと言わないで アレをもうちょい  。。。

この感じの社長  。。。 終わってから

「あ~  コレ こうだったのか~  まあ しょうがないかっ 」

って 言う感じの社長だよね ( 一一)

しょうがないかって 言われんの 一番嫌い (; ・`д・´)

せめて 気になってるとこの部分だけでも言ってくれれば  。。。

って 事で 結局 昨日も3時間スイミー ( 一一)

でも まあ  。。 とりあえずある程度 決まったから

他の職方の段取りきめて 動き始めてしまえば

こっちのもん ( 一一)

勝手に選んだる ( ̄▽ ̄)

で 今日のニュースだと   。。

やっぱ 汚染水の話かな~ 

以前 ペクが書いたようなことを 中国の人がいたずら電話して来てるって

ニュースの報道あったけど  。。。

そんな事 やったら ペクが 非国民みたいに 映るじゃん (;゚Д゚)

やめて~  ( 一一)

しかも 純粋に日本人の癖に ペクなんて 名前で描いてんだから (; ・`д・´)

でもね 折角 ある程度 歩みは遅くも少しづつ復興しかけてる

このタイミングで 騒ぐような事をしなくてもいいじゃん って 思うんだよね~

ペク ルーツが福島なんで ( 一一)

親父が戦時中に 売られて丁稚奉公で 栃木行ったけど 

元々は 親父福島 で 母親も福島

なんで ホント なんも出来る力も無いから 何も出来て無く情けないけど。。。

漁業組合の人は 何よりも 騒がれない事を祈ってたと思う

騒がれる事で また余計に風評被害が起きる

ホリエモンさんが 言った おまえら中学校からやり直せって

。。。 ハッとしたねっ  ペク

やり直したとこで ペク また行かんねきっと ( 一一)

でもね そこが 鍵 

ペクは経産省のホームページ行って 処理水の処理の仕方 

有識者の学者さんの出した ページも読んだ

でも 問題が無いなら 中学校にも 小学校にも行ってない人

幼稚園児にでもわかるように もっと丁寧に説明する事をして行かないと

こうやって 関係無い災害地の人々が 被害を被る事になる

頭の良し悪しなんて 関係無い話じゃん ホリエモンさん  。。。

頭良くても 捕まって牢獄入る人だっているし 

自分だけ儲けて 他の人に損害を与える人だって  。。。 あっ   (;゚Д゚)

ドゥ (。´・ω・)?  ハッとした (。´・ω・)?

で どこのユーチューバーが 福島沖の 魚食いまくる動画出すの (。´・ω・)?

。。。。。

それと  同じなんだけどな~   。。。

気を取り直して 今週のスイング的なっ💨💨💨

今週も 先週の水曜までのATRブレイク銘柄の中から銘柄選定を

して行こうと思ったんですが

ペクが負け続けだから そう思っていたのか

てっきり スンゴイボラだと 思ってたら

そうでも 無かった (;゚Д゚)

4.5倍ブレイクの中から選定始めたんですが 少ない (;゚Д゚)

って ことで  ブレイク銘柄が コチラ

しかも mother’s 少なくねっ ( 一一)

まあ ペクの監視銘柄の中から なんで 。

これらの値動きがコチラ

ブレイクまでの方向性 ブレイクの後の方向性から

削除して残った銘柄がコチラ

う~ん 絶妙に微妙。

通常だと 8/21日ブレイク後23/24と連続して 値を下げたエリッツは

消すのがルール 結局25も下げ

ただ ブレイク前 ブレイク時よりは下がって無いんだよね~

って 事で なんで ブレイクしたかを 株探を頼りに  。。(;゚Д゚)

受注状況を鑑みて  。。。 5%上方修正  。。。中国でのプロジェクト 。。。

日高屋爆売れ (;゚Д゚)

ラーメン業界 めっちゃ 良かったんですよね今回

こりゃラーメン繋がりで  なんでんかんでん からの 関電工の株

買っておけば オッケー (。´・ω・)?

。。。

微妙でしょ

チャートが上向きなのは 太洋工業

中国との関係性が 良くない感じになって来てるから 宮越は 。。。

近所で言えば 日高屋よりも 物語コーポの丸源のが行く回数多いかな~

エリッツは最近 デイトレとかでも 騒がれてないような感じで

しれっと上げてきてる  。。

って 事で

今週も 中止にします (`・ω・´)ゞ

ジャクソンホールとかって マイケルのコンサート もう終わった (。´・ω・)?

どうなったのか知らんけど 

今週 権利落ちで 買うなら めっちゃ下がってた配当株じゃねって 思ったけど ( 一一)

下って無いけど ペクの余力で買えそうなのは JESCOとか 日創とかのみ  (。´・ω・)?

それとも 優待狙って クリエイト  。。。

あっ  (;゚Д゚)

近所に磯丸水産すら無い 過疎地だった (;゚Д゚) 

今日はここまで

明日は きっと 死ぬほどこき使われて 心身ともに

疲労困憊だろうから 指値は入れないかも 。。。携帯押す余力すらない ( 一一)

皆さまは 頑張って お金持ちから せしめてください m(_ _)m

。。。  お金持ちでは無いていっ  (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m