2021年9月26日 Sunday

NO IMAGE

🦒  麒麟です    。。。

。。。

今日は日曜日 皆様 いかがお過ごしでしょうか? (@_@)

マックで月見かな~それともケンタかな~ それともモスかな~   あんの?  知らんけど ( 一一)

またしてもペクは水曜までは株できまてん (´・ω・`) 

なので今日は 昨日 鬼滅の刃の無限列車編の放送を受けて 最近 アマゾンプライムで見たアニメの話  

完全にトレードブログちゃうけど ( 一一)

オッドタクシー ODD TAXI   ってアニメ見ました。 

ちなみに アニメってアニメ? 漫画・アニメとか使い方イマイチわからん (;゚Д゚)

このオッドタクシーって どこかのテレビ局で放送されてたみたいなんですが、 アマゾンプライムのあなたへのおすすめで紹介されまして、まんまと観たって所存であります m(_ _)m

これ 面白かった~  最初 動物の世界だったので  20XX年 空気汚染の為に 人が人型の姿では生きて行けず

動物の姿に進化して行った   的な話かと思ってましたが 全然チャウくて  

アニメだったので もっと ドワーっと内容を駆け込んでくるのかと思いきや シュールなリズムで流れていく 

ブルースチックな進み具合

最後の方で 伏線をバーっと回収していき オチへと 

我が家では アニメも映画もドラマも全部夫婦 2人でみるのですが  2人ともハマった~  これ。

ちょっと大人な感じのアニメ ってイメージで作ったのかな~ それとも あなたの番です のドラマ見た時に思いついたのかな~  ( 一一)

そういえば あな番の 新しいドラマも始まるんですよね~  秋元さんが 私失敗しないので って (;゚Д゚) 

ドクターXも始まるし  きむたくも HERO やっちゃえばよかったのに 日産ばりに ( 一一)

で ちなみに 鬼滅の刃はまだ見てません  (;´Д`)

アマゾンプライムと言えば Amazonのタイムセールやってますよね今

あれって  買うときは買ってるのですが イマイチ 見づらい (´・ω・`) 

例えば 数量限定タイムセール って とこ見ていて 商品の詳細を見ようと クリックして 戻ると さっきのページと違ってたりしません?  あれ 一瞬でそんなに売れて 表示なくなったの? ってぐらい (;゚Д゚) 

あれっ  自分だけですか ( 一一) 

ただ ブタメンを箱買いしてやろうか悩み中です (-。-)y-゜゜゜

基本 ここ数年 いろんな商品をAmazonで購入しているので 思うのですが AIが今の世の中 普及しまくっているので 自分が選んで購入する商品の 自分の近くのスーパーではいくらです ペンギンさんではいくらです みたいな表示あったら めっちゃ便利なのにな~ 

たしかにペンギンさんのが安かったりしちゃうかもしれませんが  ペク  人込みが大嫌いの大の苦手なんです 

だから ペンギンさんの日曜日とかは めっちゃ苦手 (´・ω・`)  

最近 流行のスーパー  ネピアみたいなクリネックスみたいな 加藤さんと社長様がご結婚で話題になったスーパーとかも 大変佳境で めっちゃ込み込み (;゚Д゚)  尾身さんがいたらめっちゃウケルのに ( 一一)

でも下民には優しい お安いお得スーパーなので当然のよういに御用達ですが ( `ー´)ノ 

正月は 加藤さんが紋付袴を着て 袋に入れた肉を屋根から  ほうり投げるとか 否か  ( 一一)

と くだらないことを書いていると いつまでも書き続けてしまうので 

今日は この辺で 

明日は 日経 調整入るのかな~  持ち株 めっちゃ下がりそうだな~  

秘技  現場からお祈り投資法    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

お後がよろしい様で m(_ _)m