もしかして。。。 不成 (。´・ω・)?

もしかして。。。 不成 (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 雀荘では無くて 五○田のオフィスビルに 

原状回復工事をしていた業者さんの  手直しに 

ちょっくら 呼ばれて 行ってきました (`・ω・´)ゞ

DIYブームの影響なのか 。。。

最近 こういう感じで 手直しお願いされるの多い 。。。

最後まで やった業者さんに やらせないと 。。。

でも まあ  今のご時世 

こんな 感じなんでしょうね  ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で今日の 相場 

元請け様と 一緒に居たので

当然のように デイトレは ノートレでした

今日は 朝一 物凄い リバったので

寄り底狙いで 寄りから 入った方々は  物凄い

勝てた感じですかね (。´・ω・)?

逆張り師匠も めっちゃ 買ったんだろうな~   

ペクは 。。。

急遽 今日 その現場に行くことが 昨日の夜に決まったので

一銘柄のみ 指値 

恵和の 4000円きった 所を狙おうと 指値

でも さっき 帰って来て 松井さん見てみたら

4000円 きらせないマン いたんですね コレ (;゚Д゚)

で  不成 

。。。。

物を知らんって  ダメだね~  (´・ω・`)

昨日 夜に 色々考えてて 。。。

SBI で やろうと 思っていた 50万 今週のスイング的なっ💨💨💨トレード

ただ  ハイパーSBI なる者が 何度やっても

パスワードが違うと 言い張るっ 💨💨💨

なんで 松井さんで やるかな~ 

なんて 思っていたんですが 。。。。

あっ   。。。

SBI も 携帯のアプリ あんべっ 💨💨💨

って 事に気が付き ダウンロード !!

パスワード入れてみたら  。。。。。

ログイン出来る~  (; ・`д・´)

なんで ハイパーなんちゃらは 出来んのに 

こっちは 出来るの (。´・ω・)?

良く分からんけど 。。。

ただ 。。。

今回の バーチャを 試してからに してみようかと 。。

昨日までは ある一定の数値次第でって 決めてました

それが 。。。

今朝の bitコイン値 

ビットコインが 270万のとこを 切ったら

明日以降も 更に下もあり得る (。´・ω・)?

と 思っていたので

万が一 270万をきっていたら 様子見しようと  。。。

で 朝 とりあえず 現場の前について

携帯で ビットコインの値を確認 。。。。

老眼のオジサンには  。。。

270万を 切ってるのか 切って無いのか 。。。

見えない (;゚Д゚)

どっちだ コレ (。´・ω・)?

って 言うぐらい 微妙なとこでとどまってました ( 一一)

待ち合わせは 9時半  。。。

どうしよう  (;一_一)

迷ったけど 。。。

物は試しに やってみっかっ  

って 事で

ネット銀行から  SBIに 入金  。。

入金はスムーズ なんだよな~  こういうのって ( 一一)

で 

取引 って とこを 携帯で いじるも 。。。

松井さんのような  大引け指し成り ってとこが 無い (;゚Д゚)

えっ  。。。

 

指成 ってのは ある 。。。

きっと  たぶん   。。。

これっしょ  。。。

でも待てよ 。。。

今のうちに これで 指値しといたら 。。。

前場の引けで 買われちゃっても おかしくない 漢字 だよね

指成 。。。。

って とこまでは ちゃんと考えた

でも 。。 昨日 アプリの使い方までは見て来なかった 

なんとも残念な  ペク 。。。

で これは 。。。

元請け様と お昼食べて たばこ吸ってる間に 指成しとけば

きっと 全部 大引けで 約定するんだろ ( 一一)

って 安易な考えで ザラ場に約定しないように 

全部 スト安で 指成しときました 。。。

でも お昼食べ中に  。。チラ見した  

今週のスイング的なっ💨💨💨 の銘柄達 。。。

中には 昨日 載せた 表よりも   出来高高いの ある (;゚Д゚)

これって 。。。

ルール違反で 切符きられますよね きっと  。。。

しかも 出来高 減ってないと 上がっても 上がる率が少ない気がしてて 。。。

なので 

指値を とりあえず入れてから 

ささっと 出来高確認して このまま 後場 迎えたら

出来高が先週の金曜日よりも高くなりそうな銘柄は取り消し 💨

で 3時前にその現場終わったんですが 

もう一件 見て欲しい現場があると言われ 。。。

元請け様と一緒に 違う現場へ 移動 。。。

ちなみに 。。。。

昨日の今週のスイング的なっ💨💨💨に 入れようか悩んでた銘柄を

松井さんの 信用で 大引け指し成り  注文を ついでに昼に入れておきました

で 移動中に ピンっ  ♪ いつもの約定音

SBIの方は 約定音 違うのかな~ 鳴って無いから 

約定音無し設定なのかな~ なんて 思いながら

現場で打ち合わせ  。。。。

で コインパーキングで 元請け様と別れ

駐車料金を払う前に 携帯で ワクワクしながら SBIを 確認 。。。。

アレ 。。。。

ひとっつも約定しとらん (;゚Д゚)

なんなら 全部 失効 (;゚Д゚)  (´・ω・`) 

で 帰って来て さっき SBI みて 思った 。。。

これ 不成って やつだったんじゃね  ( 一一)

ってさ  。。。。。

って 事は 。。。。

今週は 駄々下がりで 今週のスイング的なっ💨💨💨は失敗に

終わるから 買わないで 良かったじゃんって 結果 になる事を 

祈ろうかと思ったけど  。。。

松井さんの方 拾っちゃってる~ (;゚Д゚)

下っちゃ ダメよ~ ダメダメ ✖

どっちなんだいっ   💨

でも きっと 今週は SBIの方はやらないかな~

なんか  これで 上がっても✖悪いし  。。。 ( 一一)

明日の相場次第かなっ 

明日は 例の雀荘に 造作しに行きます (`・ω・´)ゞ

下町の方だから  結構遠いな~  (´;ω;`)ウゥゥ

って 事で 今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m