昨日 ラオウに秘孔突かれたんですけど 。。。

昨日 ラオウに秘孔突かれたんですけど 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんみー m(_ _)m

ビビる大木の ビビるって コンビ名なの知ってました (。´・ω・)?

。。。

えっ  。。。

どうでも いい   (。´・ω・)?  (;゚Д゚)

だってさ~ 

今日もミスして 昨日なんて

ブログ書き終えて 現場行くのに 

車乗って ほんの数分走ったとこで

ピンっ   。。。 約定音  ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でね 

1銘柄 持ち越したまま 現場行きますって 書いた銘柄が

めっちゃガラって 買い戻し出来たのかと 一瞬 ぬか喜び  。。。

結構下の方に入れてたのに 

めっちゃ ガラって  思いっきり 貫かれてんじゃん

アベジャ  ( 一一)

チラッと ポップアップ見て 急いで

ホント直ぐ 近所の ホームセンターの駐車場に 止めて

確認  。。。

あっ  。。。 喰らった (;゚Д゚)

前場の結構前から 入れてたから 

その時点での チャートでは そんなに下じゃない  。。

で 見てる間に もう一本 ガラ  。。。

ギブーっ ✖

一瞬 ちょい上に上げたとこで 損切 。。。

チャート 見た感じ もう一本 デカいの来ても

おかしくない感じのチャート 

逃げとかないと これはダメだろって 事で8000円損切

。。。

ここで 辞めておけば良かった  。。。

こっから 現場まで 1時間ちょい  。。

着いてから ちょっと時間 空くから

。。。 さっきの前場からの持越し   売り増しちまった (;゚Д゚)

”`ィ (゚д゚)/  。。。 ボコられました  ( 一一)

GNI (;゚Д゚)

何が腹立つって  。。。

さっき 今日の値動き見たら  。。。

アベジャ 強くて GNI ガラってんじゃん (; ・`д・´)

やるよね~   

って 事で 昨日は ちょい負けから  大敗に (;゚Д゚)

負け額の 倍プッシュ ( 一一)

からの 今日の ミス  。。

ミスってか って感じの話  。。。

昨日 喰らって思った   。。。 現場に出かけるのに

朝目に指値しちゃってたのに 気が付かず 出かけるなんて

ほったらかしトレード 失格だな と  。。。

で 今日は 反省を踏まえて   。。。

エヌビディアの 決算を 受けて  。。。 今日は生成AIが

上がる日 なんでしょ (。´・ω・)?

って 事は エーアイか さくら  辺りを 寄り買い (`・ω・´)ゞ

って 思ったけど  。。。

それやる人 結構な数 いそう  

だとすると めっちゃ 動いて ペクが 相場見える時がいつに

なるかわからんので なるべく 寄り買いして 大引け指し成りにして

引け売り のデイトレードにしたい  。。。

って 事で  最近 元気が無かった 

カバー&エニーカラー Vチューバー組

。。。

派手に上下されると 株数入れる銘柄だと きついか 。。。

って 事で 

エニーカラーを 寄り買い

で 5000円だけさくっと 貰って終わるように

返済予約 を入れておきました

この時 フル板で見た感じ 寄り値は 3180円

少し上からだけど 朝1は バババッて 上げそうじゃない (。´・ω・)?

って 思って 結果を見たのは

3時の大引けの約定音が なった時  。。。

やるよね~  

マジで 。。。

寄り値 3185円 高値3230円

キッチリ 4500円  

。。。。。。

なんも言えね~  

通りで 大引けまで 約定音聞こえないわけだよ (; ・`д・´)

でも まあ マイナス 1500円だったので

良しとしよう  。。。

って さくら めっちゃ上げてんじゃん  ( 一一)

チェっ

負けが込んで来てる  。。。 

アカン  明日は朝から デイトレ出来るので

後ほど チャート眺めて 昨日の後場からの 今日の値動き

確認しておかねば   。。。

と言う事で

安心してください  連敗 継続中ですよ  ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした   m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m