2021年11月29日 ギリ・・なんとか・・・

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日 色々考えて指値入れた銘柄 朝 全く買えませんでした  (´・ω・`)

なんの為に 今日の現場をずらしたと思ってんの~ (; ・`д・´)

日曜日に さすがに今日は結構下から始まると思い  指値を入れました 

昨日 各所に電話をして 今日の現場 先に電気屋さんとペンキ屋さんに入ってもらうことにして ペクは明日の夜昼の現場が終わり次第やろうと  今日に 今月のマイナスを掛けようと決意してたのに~ ( ノД`)シクシク…

朝 いつものようにゴミを捨てに行き  戻って来て 先物を見ると 多少のGUだったので  あれ?(。´・ω・)?

なんか イヤな予感    ( 一一)   もしかして これ 寄り突しないと  ただ見てるだけおじさん出没パターン?    とは思ったものの      確か師匠(勝手に呼んでスイマセン)が  そういう時に指値を上に追従すると負けるパターン多いと おっしゃっていたので    これはホウチミン ( 一一)

ただ   40分が近づくと  先物 上に バイーン (;゚Д゚)

あっ  これ 絶対ヤバイヤツ~ これ絶対ヤバイヤツ~   

チョコプラも驚くぐらい上に (;゚Д゚)

あ~ あ~  これな~んも ささらんな ( 一一)

で ボーっと  寄りを見ると  案の定 さほど下から始まらずに 殆どバイーン (; ・`д・´)

マルチチャートの陽線を白にしてるのですが  画面一面真っ白 (;゚Д゚)

あ~あ~  なんて思ってたら Wスコープだけ ガラって来て  ギリヒット♪  なのに 久しぶりのデイトレで 焦って 売り指値指そうと思ったら 板が上下して 下の買い板にぶつけてしまうという 凡ミス(;゚Д゚)

な~んそれ ( 一一)

いきなり マイナススタート (;゚Д゚)   って 数百円ですが  

でも  どうも これは 今日 取り返せる気がしない   ( イヤ  数百円なんです) 

だって みんな 気持ちよく 上に イッチャッテル~ ヾ(≧▽≦)ノ  (>_<)

で お湯を沸かして モーニングコーヒーを飲みながら 電気屋さんと打ち合わせ・・・・

で 明日から 毎度の登場ですが  いつもお世話になってる方の現場が始まるので (またお手伝いさせていただきます。)  

明日は 墨出しなので  図面のチェック  

そうこうしてるうちに  お昼に   (-_-)zzz

お昼を食べて ベランダ野菜にお水をあげて  着席  (`・ω・´)ゞ

でも なんか また 動きそうも無いから  やっぱダメかなあ~   

な~んて 思ってたら   フロンテオが今日の安値を超えるアラート発動 (`・ω・´)ゞ

これは たぶん ささるぞ (; ・`д・´)

全員配置につけ~     ピンっ    ♪      で ピンっ  

あっ  (;゚Д゚)

やっべ~  やっと拾えたのに  速攻売ってもうた (;゚Д゚)  秒です   秒   (>_<)

しかも一瞬の下落で  4440円まで下がった 4470円で買って 4490円で売るという (;゚Д゚)

たぶん この後 一旦 結構戻ってます ”`ィ (゚д゚)/ 

やっぱ チキンだよね~   

しかも 前場引け前に 順張りの練習で入った ジェイリース なんて 順張りで入ったのに   秒  (;゚Д゚)

しかも2ティック(;゚Д゚)

前回の高値の山を 超えて 一旦下に落ちてきた 所で 拾って グッと 上に上がって 更に下にグッと下がったところで 利確 (;゚Д゚)

当然 その後 上に ゆっくりと登っていきました とさ ( 一一)

で  まあ  とりあえず  今日は プラテン ヾ(≧▽≦)ノ

こっから こっから~  なんて 思ってたら  グローバルも 上に行きたそう  

しばし チャートと板を  監視   

ちょっと押したら INしてみっか   ( 一一)

なんて 思ってたけど  全部 上髭で 抑えられる     

あれ  こういう 仕手っぽいやつで 上髭連発    ・・・

ガラるんじゃね  これ  ( 一一)  

作戦が 二連続 成功   ヾ(≧▽≦)ノ

ただ~し   喜んでいる場合では無い  

実は フロンテオの 下落が続いた時   スト安の一個手前  4305円に指値入れておいたのです

理由は  師匠(勝手な)が  以前 動画の中で  一気に落ちて スト安に行くタイプは ちょっとリバする可能性が高いと     

フロンテオは 確かに 急落で スト安付近まできそうだなと   よし  一個前で勝負や(; ・`д・´)

で そっと フロンテオの板とチャートの注視   。。。

。。。    。。。    。。。  

あっ  これ 絶対ガラルヤツ~  これ 絶対 ガラルヤツ~    そこで 指値消すやつ~ (;゚Д゚)

”`ィ (゚д゚)/   あまりの勢いに 指値 消しました (;゚Д゚)

で 予定通り 一度目の 急落は  結構のリバ (;゚Д゚)

5千円ぐらい行けたんじゃないかな~  (´・ω・`)  さすが 師匠っす   (;゚Д゚)

ビビりに反省 (;一_一)

で 引けに近づいて 色々ガラってきたので  結構指値入れたんですが  ワンティックが止まらないを繰り替えし 指値の移動の繰り返し  

スローガンの1時50分の ガラなんて  綺麗に 1398円で拾って 6ティックで即売り (;゚Д゚)  

秒も良いとこ ( 一一)    ピンっ ピンっ って 感じ (;一_一)   音が鳴った瞬間 もうすでに売り指値指してるペクがいる ( 一一)

と まあ   久しぶりにやろうが  毎日 やろうが  いつものように キチンとチキン (;一_一)

また しばし 出来ないこともあったので  今日 急遽参戦しましたが  やっぱ トレードの緊張感 おもしれ~ ヾ(≧▽≦)ノ   ドキドキしますよね  指値に近づいてくる瞬間 (≧▽≦)

また やりたいな~  って   そんなこと書いてる場合じゃない事を思い出した (;゚Д゚)

持ち越しように今日 買おうと思ってた銘柄 買うの忘れた (;゚Д゚)

朝の 上げと  昼からの下げで  指値を入れ替えていたのですが  引け プロカンに注視しててすっかり忘れた (;一_一)

年初来高値更新のペクアラートが鳴っていて なんども買おうと心みてた銘柄なんですが  またしても買いそびれた(;一_一)

今日は若干のプラス引けで終わってますが 明日 上がっちゃったら諦めるしかないかな~  今日の朝の下げで拾うの忘れたのが 一番でかい (>_<)

しかもホントは もう一度 パークも拾う予定だったのに (>_<)

あ~ あ~  拾いたいと思ってた銘柄は拾えず  持ち株は 普通に下げ  な~んそれ (;゚Д゚) 

でも まあ   なんとか デイトレは 今月 めっちゃ ギリ プラテン  ( 一一)   ヾ(≧▽≦)ノ

スイングはドイヒーになってますが  ( 一一)

ただ  今月 4日やって  2勝2敗  でプラス 3500円ぐらい  (;゚Д゚)  バイトの方が効率良い( 一一)

ただ まだ 負けない為のトレードなんで  とりあえず 今月もプラテン出来たから ヨシとします 

これで フリーショックの月以来 負けなし (; ・`д・´)  めっちゃしょぼい勝ち額だけど ( 一一)

明日は 現場の合間に支払いに銀行も行かなきゃで 忙しいので 今日はもう飲みます (。◕ˇдˇ​◕。)/

お疲れ様でしたm(_ _)m