やっぱ こっちの方が。。。 イヤ。。偶然 ( 一一)

やっぱ こっちの方が。。。 イヤ。。偶然 ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は シブシブ。。。  

いや  元気よく 。。。。

やっぱシブシブかっ   現場に行ってきました  (`・ω・´)ゞ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

雨は降っちゃうし  頭はガンガンに痛いし 寒いし (;一_一)

最悪のコンディションだったのと。。。

今日は 代表の試合があるので ちょっと早めに帰ってきました (`・ω・´)ゞ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

今日の相場ですが 昨日もダウは結構な下げ 。。。

ただ 。。。  日経は思ってたよりも下げないんじゃないかな (。´・ω・)?

って 昨日は 思ってました 。。

だって  。。。

自分達都合で 利上げしたのは  あっちだし ( 一一)

日本は 未だにゼロ金利に 必死なんだからっ 💨 

ただ 。。。  金利あがってしまうと 。。。

不動産ショックが 起きてしまわないか めっちゃ心配なんですけど 。。

結構 新築マンションとか 戸建てとか 売れてますよね 。。

何故なんだか わからないけど 

しかも 。。。

今 リノベすれば  材木も含めて 資材 めっちゃ 高騰してて

すんごい 金額になっちゃうのに 

リノベする人 めっちゃ多いし (。´・ω・)?

固定金利の人は良いけど 。。 変動金利の人々は

頼む 黒田 🙏  の一点張りなんでしょうか (。´・ω・)?

メタバース空間に 土地買って 家建てた方が

行く行くは 利益になるんじゃないの (。´・ω・)?

な~んて ( 一一)

ただ 帰って来て思ったんですけど

結構 下げたんですね (;゚Д゚)

で 今日に限って 結構な リバース ( 一一)

こりゃあ  逆張りバブルだ (;゚Д゚)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

そんな 感じで 考えていたペクの 今日の狙いは

。。。 

昨日 年初来安値更新 又は 上場来安値更新しちまった銘柄でした ( 一一)

一番は  ラクスル  。。 で FFJ 。。。 ココナラ

この三つと

今日もスト安だったら 現物で持っちゃおうかな~ なんて思ってた  モイ

スト安に指値置いていた トリプルアイズ

流石に モイもトリプルアイズも  そこまでは下がらず 。。

でも  今日は ペクの監視銘柄のイツメン達は ほぼ 同じ動きしていたので

どの銘柄でも 同じだったかも~ 

で FFJは 昨日の安値を 30円ぐらい上回ってから 戻る予想だったので

1352円に入れていて空振り 。。。

で朝の下げで ココナラとラクスルが ささった 。。。

みたいなんですが 仕事していたので

気が付いたのは 9時半 過ぎ 。。。

残念  。。。 後 15分ぐらい前に気が付いていれば 。。。

今日は ほとんどの銘柄が 朝 屈伸してから 上に戻って

その後 もう一回 下ってるので

朝一 取れた 人 多いんじゃないですか (。´・ω・)?

逆張りの人は 。。。 ですが

順張りだと 今日みたいな日は 一旦 上に戻った時に 

乗って行って やられちゃうパターンなのかな~  ( 一一)

まっ  順張り出来ないから 昨日の ラクーンみたいの

取れないやつに言われたくない 。。。

って ラクーン 今日も 上がってんじゃん (;゚Д゚)

ただ 。。

これ 明日 めっちゃ 難しいですね 

どっち行くんだろ (。´・ω・)?

とりあえず 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m