ワクチン接種 ( ;∀;)

NO IMAGE

ワクチン打ってきました~  

思ってたよりも痛くなかった (* ´艸`)クスクス

ただ 今 左腕がちょっと痺れてます 

打つのは あっという間で  最初の頃 ワクチン会場の動線がどう とか話し合っていたのが不思議なぐらい 

( 一一)

やっぱ 最初のころは わからないことだらけ だったんですよね~ 

ってことは  ガースーで良かったんじゃない?  

せっかく叩き上げで 総理の座にまで ついたのに 叩かれてやめて 女性初の総理でも無く 政権を改革する若い総理でも無い総理にしなくても 菅さんで変わらなかったのでは?

 

って思わせるぐらい ワクチン接種 あっという間でした 

後は 自分の体が ファイザーに勝てるかどうか (〃艸〃)ムフッ

腕の痺れは 酒飲めば治るかな~  ( 一一)

注射も痛くなかったし こんなんなら緊張しないで良かったな~ ( ´艸`)

もっと トレードに集中すれば良かった ♪

で ちなみに 今日 引けで 仕込む予定の銘柄に 指値入れるのも 緊張のせいで忘れてました (;゚Д゚)

今日現在 今年のIPOで 初値より高い値段をつけているのが エンジン・アイドマ・ベイシス・電解・ステム・プラス・タンゴヤ・シンプレクス・ジィ・シィ・セーフィー・プロジェクトの11銘柄 

タンゴヤって 凄いな~ 名前もタンゴヤなのに このコロナ過で スーツ屋さん (;゚Д゚)

エンジンとアイドマとベイシスが化け物なのか 今現在 公募価格から約290%越え (;゚Д゚)

ちなみに モビルス以降のIPOも 今日は 公募よりは上  4銘柄以外は 初値よりは下ですが

ちなみに 化け物 3銘柄も初値は割ってます ただ公募価格は割っていないので 化け物銘柄 探して買ってみたいな~  含み益があるときって 心理的に優位ですよね 

これもちなみにですが ユミルが今後上がるのだろうと思っていたのですが、 初値より77%下がってきているので

結構厳しくなってきたのかな~ と思っています  決算次第かもしれませんが

なので ちょっといろいろ考えて スイング用に何か仕込みたいと思っています (-。-)y-゜゜゜

ちなみに 今年のIPOで 公募価格より今日の値が一番下がってるのは  ペク調べで Waqooとアシロです (-。-)y-゜゜゜ ただ 初値から一番下がってるワーストスリーはテンダ・メイホー・アイパートナーの公募より200%越えで初値が付いた銘柄です   (;゚Д゚)   ただベイシスも200%越えだったんですが 

何が上がるのかな~  わっかんね~な~    

やっぱ ペクには わっかりまっせ~ん (´∀`*)ウフフ

結局 株が上がるのって 人気があるかどうかで  実際の業績が良い会社は上がらなくても それほど下がらないってことなんですよね  (@_@)

まあ  どうせ チキンがキチンとやってくるので キチンとチキン利確するから 関係ないんですけど~  

まあ どうせ 金曜だし 明日 相場無いから シャワー浴びて 酒飲もうっ

 

お後がよろしい様で m(_ _)m