頑張ったのに 。。間に合わなかった (;゚Д゚)

頑張ったのに 。。間に合わなかった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

雨が降りそうだったので 。。。  現場 9時からだったのですが

8時過ぎに行って  客のふりして 寸法とって

駐車場で 軽くフライング切り刻み  。。。

何故かって 。。。  (。´・ω・)?

てっきり 。。 今日の TOYOTAの決算 2時半だとばっかり思っていて

なんとか それに間に合わそうと思い 

頑張ったんですが 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

終わったのは 2時丁度ぐらい 。。。

愛妻弁当タイムも取らずに 頑張って

一応 雨が降ってくる前に 外での切物は 終えて

後は 店内での作業だったんですが 。。。

お昼が近づくと お客様が 多い (;゚Д゚)

買い物の邪魔をしないように作業してる物の 。。。

なかなかはかどらず 昼をすぎてしまいました 

なんで 焦っていたかと言うと 。。

今日は TOYOTAの決算だったので

間違いなく 決算の数字は悪いはず 。。。

知り合いの社長さん方の  車好きチームの方のランクルも

入ったのは まだ一人だけ 。。

そんな 感じでは 決算にいい数字は 出せないだろうと 。。。

ただ 。。 その方々  すでに ある程度のお金は入金済み 

って事は 。。 見通しは あんま悪く無い数字を出してくる はず 。。。

昨日の終値が 2156円  

今日の朝からの値動きは 全く見えない事も想像していたので

一気下げがあっても  100円程度だろうと

なので 。。。

2100円を  辺りから 大体 30円間隔で

1000株 朝起きた時に 並べておきました  。。。

ただ 焦っていたのは 。。。

あまりにも 今日の天気が悪いので

なんか 嫌な感じがして  。。。 (;゚Д゚)

まさかの 2000円きったとこまでの一気下げだったら 。。。

めっちゃ食らっちゃう (;゚Д゚)

と思い 焦ってました 。。。

ただ。。 先ほど書いた通り 。。

ペクは2時半だと 思ってたので  。。

2時に現場終わって のんきに 煙草なんか買っちゃって 。。

近いからって めっちゃ余裕こいてました 。。。

で 自宅のそばで  。。

携帯から  ピンっ  。。  ピンっ   。。

って 何やら 2回  約定音 (;゚Д゚)

あっ  。。。

でも 。。。   おかしい 。。。

今日 TOYOTAしか指値してきてない(>_<)

 

まさか 。。。

トヨタも  日野に続いて  不正 ( 一一)

慌てて めっちゃ近所の ローソンで確認 。。。。

どうやら  。。。

TOYOTAの決算  。。。

2時15分 (。´・ω・)?

めっちゃ ガラって来てて  。。。 約定音 二回だったような 気がしたけど

300株 ささってた (;゚Д゚)

高値のやつは 見事に貫かれてたけど 。。 

でも

見た時 含み益に ( 一一)

よし 。。。   売ってしまえ ( 一一)

って 事で 帰宅 。。。

で ネットストック立ち上げたら 。。。

なんじゃこりゃ ~ 

日本ビジネス  。。。 2700円 超えてんじゃん (;゚Д゚)

あの ミスが無ければ  今頃 。。。

なんて 思ってみてたら  めっちゃガラった  。。。

IPO あるあるの下げ  。。。

で 。。。  密かに  ペクは 2500円 きって来ることを願って

現物で 指値 。。。。

何故かって (。´・ω・)?

今  。。  含み損の持ち株だらけで  。。。もとい 

未来の 含み益の希望ある 含み損銘柄で 現金 24万しか 入ってない (;゚Д゚)

でも 。。。 

ガラったのに  この子 めっちゃ強い (;゚Д゚)

神々が  かなりの おいた してるこの銘柄  。。。

ただ スト高近くだった  エアクロが ガラったことで

IPOの雰囲気 バラバラ 。。。

でも 。。。

ウネリーが ガラって来ないから どっちか分かんない状態。。

で 最後の5分 。。。

めっちゃ 一気に 売られて  。。。

特売り 。。。   板も 現物の方に 注視してたのに 。。。

見間違いかと 思った。。。    28000株の買い板 が一気に現れた 。。。

えっ  。。。。

ゾーマ  いきなり 草原に 現れた感 出してる (;゚Д゚)

そりゃあ  竜王も ビックリ (;゚Д゚)

一気に ぶち上げ (;゚Д゚)

こりゃあ    。。。  今日も 現物 買えんなっ ( 一一)

って 事で 愛妻弁当を頂くことに 。。。

ただ 。。。  引け買いが めっちゃ 入っていたので

終値 2730円から ずっと 数分変わらないまま 。。

禁断の引け指し成り  。。。  やれば 良かった (´・ω・`)

明日は 相場 やる 予定 。。。

今日は TOYOTAさんから  煙草代だけ 頂きました m(_ _)m

plus 1300円    な~り~  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m