今日は少しだけ待てたのに 。。。

今日は少しだけ待てたのに 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日で ペクの持ち株くん達も

決算 終わったんだけど  。。。

信じられないぐらい 喰らってる (;゚Д゚)

ついに 含み損が 普通の人の月給以上に (>_<)

でも  。。。

下がったまま 損切するのも なんなんで

しばし 耐える ( 一一)

めっちゃ喰らってるけど 落ちてるの全部 mother’s系グロースなんで

自分が悪い  。。。

それほど悪く無くても下がるし 悪くても下がる ( 一一)

スーパー良くないと 上がって行かない印象ですよね

今の決算相場

どこかで 損切しないとな~

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

デイトレは 朝のガラって 下髭になったのを確認して

入った ジョイコ 

しばし 数分我慢できた \(^o^)/

順張り 耐えられないんだけど

なんとか  。。。

でも 含み益が きりの良いとこ行ったら 

もう100株買おうと 待ってたら 丁度

含み益が10000になったとこで ガラルし ( 一一)

買い増しってのやってみたいのにな~

ただ後場の 上げは 見て無かった  。。。

しかも ジョイコを買った時と同じぐらいのタイミングで

カバーが ガラ連発してて ちょうど200日線にかかりそう

だったので 200株指したのに

一瞬の上下で ヒヨって なんと 600円 (;゚Д゚)

ほぼほぼ底で拾って 600円 ( ノД`)シクシク…

同じように 一度 ガラったマイクロアドで

数千円貰って 次は 3000円割れの手前で  。。

なんて 思って指値してたんですが

3000円の とこにあった買い板の 万株と同じぐらいの

万株の売り板が来た時 ちょうど ささって 

一瞬の動きで 500円で売っちまった (;゚Д゚)

スンゲー戻ったのに 。。。

前場は 10時過ぎたら もう全く 何も動いてない感じに見えて

ただただ ズルズル下がって行ってるだけ

後場は ゼンショーとか めっちゃ動く銘柄も

個別にはあったけど 

まだまだ 閑散としてるのかな~

これで 決算相場終わったので

明日 ぐらいから

決算良かったのに 連れて一緒に 売られてた銘柄が

スイングする人に 買われていくのかな~

なんて 思ってるので

ペクも銘柄選定しようとは 思ってるけど  。。。

今の持ち株を どうにか処分しないと 

買う余力無い (;゚Д゚)

。。。。。

悩ましい  。。。

って 事で 今日は 11100円でした 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m