今週のスイング的なっ💨💨💨10/29日編

今週のスイング的なっ💨💨💨10/29日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

久しぶりに昼間 ブログ書いてます

今朝は 雨が強く降っていたものの 今は晴れてきている

東京都下より

今日は10/29   何の日なんだろ (。´・ω・)?

って 調べてみたら てっきり鶏肉の日だと 思ってたら

それほでも無かった (;゚Д゚)

で 中には インターネットの日 なんてのもあって

1969年に初めて ネットの通信がアメリカで行われたかららしいのだけど

。。。。。

あっ  生まれる前だ (;゚Д゚)

そんな前から 研究していて 今に至る

。。。 

って 事はやっと 今のとこまで 来たAI技術

本来の力を発揮するのは もうちょい先なのかな~ 

 

ちなみに ケンタッキーは 毎月28日が 鳥の日

そして 昨日 ペクは食させていただきました

きっと 29の日だと 他の肉と被るとか

閏年の関係で 28日 なら 毎月あって 

ニワ だし  って 事で ケンタでは28日をとりの日にしてるんだろうなと

勝手に思ってるんですが  。。。 

あれさ  。。 オリジナルチキンとナゲットのセット  。。。

いくらとりの日でも 揚げ物と揚げ物って 

せめて オリジナルチキンとポテトにしてくれれば良いのに~

なんて 

昨日 話してたんだけど  。。。 

ポテトも揚げ物じゃんかっ   ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今日も 今やってる現場の 最後の部屋の

色味を想像しながら 内装材の発注などをしていたのですが

良く 仕上がった時に なんで この色とこの色で

こう仕上がるって 想像できたのって 聞かれる事あるんだけど

。。。。。

頭の中のパースが色を変える事が出来るだけなので

理由なんて無い (;゚Д゚)

特に PCのパースで作った場合 実際の出来上がってみると

思ってたのと違かった~ って言われる事も

多くあって 

それって 実物じゃないからでしょ

でも 頭の中のは実物だし ( 一一)

って ヨクワカラナイ事 書いちゃったけど

結局 経験値なのかな~ 

で なんで その話から って 

金曜日に ダウは下げて 日経のCMEとかも下げてますよね

でも ナスはギリ粘って SOXも上

となると 明日の日経 はたまた  11月の日経はどうなるんだろ (。´・ω・)?

って 思ってて 

それも 今の様なパターンだと こうなる事が多いとか

なんとなく 想像できるのって

経験値じゃないですか

見てきてないと 簡単に想像できない

かと言って それが 当たるとも限らない

それは 予想だから

でも さっきのペクの仕事の事に 関しては 当たらない事は無いけど

施主が気に入るかはわからない

大抵 施主の雰囲気 人柄 生活感 持ち物などを 見て

イメージしているので 十中八九は気に入ってもらえるけど

中には ちょっと違った~ なんて 人もいるので  ( 一一)

株の話に戻すと 経験値に プラスアルファが 必要って事ですよね

でも まだ 3年ぐらいしか 株って 物を見てきていないペクに

経験値も無いし プラスアルファを見出す事も出来ない

って 考えると 今の相場 まだ安易に手を出すのは 早いのかと  。。。

ここだ~って わかる 想像できる 

経験値の豊富な人が 買い始めてから 買う外ないのかな~

10月は なんとなく 決算前だし 毎年さがってそうな気もしないでもない

かと言って 個別が同じように動いていたのかどうかも

経験不足でわからない

27日の フリーが 安値った日  ペクのデータを取ってる440銘柄(新規IPOのせいで今増えてて、まだ精査してない)の中で 年初来安値更新をしたのは約20銘柄

ちなみに高値を 更新したのは 3銘柄

例のチェーン店も ( 一一)

正直 買い場はいつなのか わからない (;゚Д゚)

だって   。。。

いつもの ATRブレイク銘柄 

先週の木曜までの 4.5倍の ATRブレイク銘柄これですよ

4銘柄 (;゚Д゚)

これでは 今週のスイング的なっ💨💨💨も中止にせざるを得ない 

さっきのケンタの話  。。。

実は ホントはドミノピザにしようと思ってた昨日

。。。

近隣のドミノ 全部閉店してた (;゚Д゚)

調べて無いけど きっと フランチャイズを受けていた側の

会社がつぶれたんだろうなコレ

ドミノって 日本の全都道府県に出店 って ニュースをいつだったか

見た気がするけど  。。。

多摩からは 無くなるんじゃね ( 一一)

ちなみに フリーの事書きましたが  流行ってた銘柄のその後の話

一時 流行った エンジンも1000円切り 同じようなタイミングで

流行っていた アスタリスクも 500円きりの陰が見え隠れ

モダリスなんて 100円もきるかも ( 一一)

電解も1000円きりが近づいてる ACSLは直ぐそこ

ネットプロは300円きってるのに  。。。 モイは200円台に留まる

。。。 ツイキャスって 何か知らんけど  思って寄り強いんじゃね ( 一一)

買わないけど (; ・`д・´)

という事で

今週も 今週のスイング的なっ💨💨💨は 中止とさせていただきます

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m