ワントレの予定だったんだけど 。。。

ワントレの予定だったんだけど 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も ワントレの予定でいたんだけど  。。。。。

操作ミスのせいで  少し伸びた 。。。

今日は 優待の分の資金が帰って来るから 

行けるかな~と 思っていて

朝から 川崎に300株 売りで入る予定でいました

日足でみると 5日線に頭抑えられそうに見えたんで 。。。

ただ  。。。

成り売りするとすると

反対用に 300株買いも 建てたい  。。。

万が一 逆に行った時に 直ぐに ドテンする為に  。。。

が 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

優待で帰って来た分って 少しだけ 抑えられてんだよね

きっと

なので 反対用に 200しかさせなかった  。。。

そう  。。。  どうしても JTECCも指値入れておきたかったから   。。。 ( 一一)

って 事で 致し方無し

成り売りは100株 で 少し上に 100株 その少し上に 100株

並べて 寄りを待つ

。。。

それが ミス  。。。

結果から言うと JTECCは 指値にギリ届かず 戻ってしまったので 

やれず

で 川崎  。。。

寄って そのまま 下  。。。

あっ  ヤバイ 100株しか行けてない 

って 慌てて 待ちがえて  100株買っちまった  (;゚Д゚)

そう   。。。

頭の中でしてたシュミレーション

予定では  300株成り売りして  下ったらしばし 放置

万が一 上がったら そのまま売りを残して 300株 買う 

って シュミレーション

でも 案の定 5日線に 頭抑えられて下落

しているのにも関わらず 間違えて買ってもうた (;゚Д゚)

なので失敗を取り消そうと 

買値がプラゼロになったときに

両方 一旦 解除

で 直ぐに 200株売ったら  。。。。。

上がりやがった (;゚Д゚)

なので 直ぐに 200株買い 

あっ   。。。

直後に  ガラル (;゚Д゚)

やってもうた  。。。。。

で 下で 止まったとこで 売りを外して

上がるの待ってたけど  ヨコヨコ始まっちゃったので

ココで終了  。。。。。

結果   。。。

ただただ 反対売買考えずに  売りで300株 行きゃよかった(;゚Д゚)

なんだそりゃ ( 一一)

ってか じゃあ 500株売れよ ( 一一)

って 思うかもしれないけど  。。。

なかなかね~  一気に喰らうときついじゃん (; ・`д・´)

で 優待の話

今週  いきなり現れた  残100株の 優待クロス

そう 

トレーダー界隈では かの有名な  マクドナルド ~  \(^o^)/

普通のトレーダーさん達に見たいに 余力の無いペクには

マックの株は 高いんじゃ ( 一一)

おかげで 今日まで ほぼ指値下に入れておけなかった   。。。

たださ~   マックの優待  やってみたいじゃん 

これって   。。。。。

スマイルの券  何枚あるの (。´・ω・)?  ( 一一)

やっぱ ペクなんてもんが こんなん貰うなんて

ペクのとこに来るのは  ポテトのSの券 二枚とか なんかな~ (。´・ω・)?

で 川崎が ヨコヨコになったときに

指値入れた トリプラが ガラリそうだったので

100株ずつ 指したら

普通に 一回目がささって  トイレ行ってる間に貫かれてて

下の 100株もささってた (;゚Д゚)

戻って来て 慌ててきってしまったが  。。。

当然 その後 バイーン ( 一一)

で 今日は 部屋にある カタログの整理をしながら

相場を 見てました 指値は入れずに

で 大引け前に 少し 椅子に座って

色々見てたら  。。。

UFJの  引け売りが すんごい数だったことに気がついたので

速攻で 1000株売り   ただ 返済予約入っちゃってて そっこう

利確されちまって 慌てて 返済予約を 数円にずらして

また 1000株指したら 今度は 200株しかささらず 

下がって行っちまって

なんか 気持ち悪いから 

すぐ利確 

で 再び 1000株売ったら

すんごい勢いで 引けにかけて 引け買いが増えて来て 

ほぼ 売ったとことトントンで 引けるって (;゚Д゚)

なんか 2200株も やって コレって  。。。

で 今日は マックの優待の分が

入っちゃってて これたぶん  買のマイナス分は 入って無いんだろうから

よくわからんことになっちゃってるけど

デイトレだけだと

たぶん 4000円ぐらい プラス  。。。 なのかな (。´・ω・)? 知らんけどっ

って事で バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

マックの優待って こっから ギャクヒデブ とかって

ケンシロウみたいな事 してくるの (。´・ω・)?


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m