今日も今日とて 監視員  。。。

今日も今日とて 監視員  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 夜勤なので  途中 夜勤の為に仮眠を

取ってしまいましたが  一応 今日も監視員のバイトしてました (`・ω・´)ゞ

たぶん 今までで 一番 指値入れなかったかも  。。

今日 狙いは 

石川製作所でしたが

それほど 同意しなそうだったので

即取り消し 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

アメリカ 台湾の問題で 中国が お怒りのようで

緊張感漂ってる感あったので

軍事銘柄が 今日の 主役なのかと 思っちった  。。。

致し方なし

思ったよりも そう言うんじゃないんだな~ 

と改めて 勉強になりました

株 ムジーな~ 

朝の 狙いが 外れちゃうと 

大抵 手数 1~2 (;゚Д゚)

厳しいな~ 

やっぱ IPOとかを 朝から 狙って行かないと 

ダメなのかな~ 

どうしても  指値が 1~2銘柄 ぐらいしか 

下で待つ指値入れておけないので   朝の狙いが 

ガラ狙いじゃない日は  寄って直ぐは 全く何も出来なくなってしまう 

今日とか昨日 みたいに 相場が 弱い時は

ガラって来てくれるから そっから ガラ狙いに 指値入れなおせるけど

。。。

どうにもこうにも   どういう作戦で行けば 良いのか

今一度 考え直さねば  。。。

持ち株も全滅だし (;゚Д゚)

なんなら 買ったばっかの スイング銘柄も 

余裕で下に行っちゃったし ( 一一)

まあ これは 次の決算狙いで 買ったので まだ 先まで持つけど

一番 酷いのが マジ アホみたいに下がってて

こういう時に 改めて 思う  。。。

上がると思ってる 株 

こういう 今のタイミングで 買いたい ( 一一)

これだけ下がって来てれば買っても 良いよね~

ってタイミング ( 一一)

。。。

だから 損切を速攻して ここで 買い直せば 良いんだろうな~

ホントは  。。。

ムズカシイ っすね 株 

夜現場  。。。 千葉 なんだよな~ 

しかも 閉店後からなんで 結構 遅いし  。。。

遠いし 遅く開始 って   。。。 

それだけで やる気出ない ( 一一)

まっ  。。。

お仕事なんで 致し方なし

今日は 3トレード   4000円 でした

バ~イセンキュっ

ぺくでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m