株って結局のところ 。。。

株って結局のところ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

夏晴れのお盆を迎えてる 東京都下より

子供が小さい頃は 毎年 海に行って

プール行って サッカーの合宿やらなんやらで

めっちゃ忙しかったな~

今年はコロナが明けて 旅行に行く人も多いだろうし

って 事で 旅行会社の株 決算良かったって 。。。

まだじゃないの (。´・ω・)?

アドベンチャー 良かったみたいだけど 。。。

で 中国からの 旅行客を見越して

インバウンドが買われたって 株探にあるけど  。。。

とっくに都心 中国の方 ばっかだよ

右を見ても左を見ても 中国語が飛び交ってる

こないだ 神田の現場のときなんて 歩道を

塞ぐほど横にならんで 歩いてたし ( 一一)

先行で来れてる人は 中国の中でも富裕層の方なのかな (。´・ω・)?

韓国街と言われてる 新大久保も中国の方ばっかだったし

ベルトラ買って しばし持ってた ペクは

タイミング全く 合わずの 見逃し三振って 感じ (;゚Д゚)

とりあえず  。。。

月曜日のデイトレの板に トリプラ戻しとこっ   

( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

結局のところ 

株って タイミングさえ合えばって 事でしょ (。´・ω・)?

どんだけ その会社を調べても 他の方が 買ってくれなきゃ上がらないし

なんなら ニュースが出るのを 知ってれば それに向けて動けるけど

。。。

あっ   。。。  

株の 最強の手法って    。。。。。

インサイダー (。´・ω・)?

シュワシュワしてんだろうな~ インサイダー  ( 一一)

で今日は 結局のところ なんでなんだろ (。´・ω・)?

って 思った事を  。。。

上のエクセルの表 ペクの監視銘柄の中の

木曜の引け値が

上場来高値を更新した銘柄と 上場来安値を更新した銘柄

もしくは ほぼ近づいて引けた銘柄

で 以前も書いた キーパー技研 

。。。 めっちゃ強い 。。。

AIメカは 経常利益が2.3倍増  半導体関連でもあるんですよね

で トリドリは 。。。

黒字化で スト高

コシダカは コロナ明けてのカラオケ需要 (。´・ω・)?

で 日高屋も黒字化 

のむらは 決算期待上げ (。´・ω・)?

で 問題は トリドール   。。。

確かに ラーメン等 飲食関係は インバウンドにコロナ明けに

値上げもしたことも相まって 

決算は良さそう  。。。

だけど  。。。

トリドール 今回の決算は8/14

で 前回の決算が 。。。

以下 株探より抜粋

https://kabutan.jp/stock/news?code=3397&nmode=0&page=2

本決算で 赤字拡大

通期予想が

で チャートはというと

決算の日の 大ボラの日から 右肩上がり

。。。。。

確かに昨年 最高益は更新

でも  丸亀  。。。 更に伸びます (。´・ω・)?

都心歩てても  あのカップに入ったうどん

食べながら歩いてる人 見たこと無いけど  。。。

それとも  。。。

イギリスのピザ屋が 日本上陸で 逆襲って プラン (。´・ω・)?

ピザは微妙  。。。

でも 綺麗に右肩あがり

。。。

決算の結果いかんでは  めっちゃ怖い結果も

有り得るのかな~ 

今回の決算は 飲食関係 軒並み良いから

ここも 良さそうではあるけど

最高益更新 とかって なると 今の相場の感じからだと

めっちゃ売られそうだし  。。。

結局のところ 

どっちなんだいっ 

でも 月曜日は 一応 トリドールも

トリプラ同様 板に 戻してオコっ

あっ  。。。

両方 トリ  。。。

って 事は  。。。。

3193 鳥貴族が 直近高値更新 してくる   。。。 (。´・ω・)?

知らんけどっ

って 事で 今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m