余りの速さに逃げれなかった (;゚Д゚)

余りの速さに逃げれなかった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 少し 心の中にモヤモヤが残った感じ 。。。

昨日から 今日の デイトレで狙っていたのは

プラスゼロと パーク24でした

って  。。。。。

その前に  毎日 下の ワンクリックで 5円貰える アフィ押してくださっている方

本当にありがとうございます m(_ _)m

ブログ初めて 一年以上経ちましたが

初めて アフィリエイトサイトから お金入金されました (。◕ˇдˇ​◕。)/

5000円以上 溜まったら 入金されるって やつで

税抜きなのか 4800円ぐらいの 入金があったとメールが来ました 

5円で5000円 溜まるって ホントに 凄い (;゚Д゚)

マジで ホントに ありがとうございます m(_ _)m

めっちゃ 嬉しかったです \(^o^)/

日々是感謝  m(_ _)m

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で  先ずは デイトレの方

朝一 狙っていた プラスゼロは 

寄りで買おうと思って フル板見ながら 寄る値段の所に 何度も値をずらしながら

寄って直ぐに購入  。。。

でも  。。。

なんか あんま上下に動かない (。´・ω・)?

アレ (。´・ω・)?  予定と違う 。。。

先に寄った セルソースはペクの 買値まで下がらず そのまま 上に吹っ飛んだのに

プラスゼロ 。。 動かん ( 一一)

もういいや って   売ったら  次の5分足で バイーン (;゚Д゚)

な~んそれっ  

で それ以上に  めっちゃ狙っていたのが 

パークの空売りでした

これ 去年は 下って来たとこを現物で拾って  売ってを繰り返してたので

なんとなく 癖は掴んでいたんですが

今回 決算忘れてて  。。。  旅行支援もあったのに  。。。

ただ こいつ  。。。

朝一 バイーンすると  結構な勢いで 売られる事が 多かった印象で

前回の高値から 順に  500株 売り指値並べておいたんです  。。。

がしかし  。。。

200株目がささったとこから  ガラってしまって

しかも なんか 下げ渋る  。。。

アレ 今日 なんか強い (。´・ω・)?

って 直ぐに 売ったら また バイーンして 戻って来たから

上の方に残ってた 売り指値 下に引っ張って来たら 間に合わなかった (´・ω・`)

まずは このデイトレの なんだか 上手くいかないな~  からの流れで

スイングの方の ミス  。。。

ミスって言うか  。。。   なんだよ~  なら 売らなかったのに~  

って感じのミス  。。。

いつだったかの ブログで 誰かに悪戯された ペクの持ち株の話書きましたが

その時  一旦バイーンしてから 一気に売られて下がって来たから

煽りやさんが悪戯したんだと 思っていたんですが そのまま放置してたんです

で そろそろ 下って来たら もう100株買うか

上がってしまったら 売ろうか悩んでた銘柄があって 

月足のラインを 今日ブレイクしそうだったんで

前場から 売り指値入れっぱなしだったんです  。。。

それが モヤモヤの原因  。。。

すっかり 忘れてて

後場が始まって 直ぐに   

現物の方の板が 勢いよく上下してるのが 見えて  。。。

でも その時 GAテックに 200株指してたのを

フル板見ながら ずらしていたので

チラ見で 終わってしまっていた  。。。。。

で ずらし終わって  現物の板見たら

ものすんごい勢いで  JTECC 上がって行っちゃってて   。。。

見た時には ペクの売り指値の 付近まで来てて 何を思ったのか  

取り消し押せば良かったのに ドロップして 上に引っ張ろうと思ってしまって

ゲームオーバー  。。。

ピンっ  。。。  ♪  

約定音と共に ストップ高へ  (;゚Д゚)

あ~ (;゚Д゚)

こっから 3000円台 (;゚Д゚)

でも  。。。 そこから 何度か剥がれたんですが 

なんか ココで 買い直したら  

失敗しそうな気がして 買うの辞めてしまい

ただただ スト高で引けていく JTECCを 眺めてるだけでした  。。。(´・ω・`)

こんなんだったら 指値しとかなければ ( 一一)

は ただの 後の祭り

ただ 。。。  今日 引けで買う銘柄 あったのに

買い指値入れるの忘れてて  。。。

それも  あって モヤモヤは 積もらばかり  (; ・`д・´)

危うくさっき 引けた後に  PTSで買っちゃうとこだった (;゚Д゚)

なら 月曜買えっ  

って事で

なんだか モヤモヤする 一日でした m(_ _)m

ただ 持ち株の方 50%以上 いってたと思うんで まっ いっか 

サインドの負け分までは まだまだあるけど ( 一一)

って 事で 

今日は 8200円 

と 持ち株処分分プラス 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m