中止にしたのは 正解だった  。。。

中止にしたのは 正解だった  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

高速 スンゲー混んでんじゃん (;゚Д゚)

曇り空時々 大雨の東京都下より

トレーダーの皆さんは 帰省中 (。´・ω・)?

それとも寄生虫 (。´・ω・)?  ( 一一)

ペクは 帰省する実家がもう無いので

帰省はしないけど 墓参り行かないとな~

にしても 高速混んでるね

コレ 帰りもでしょ

ホントにこれみると 自動運転があれば どんなに楽か

って 思っちゃいますよね

着いてる車には もう着いてるけど

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日は 中止にした 今週のスイング的なっ💨💨💨

が 買っていたら どうだったのか 

の検証と

blogには 書いたり載せたりしてませんが

ペク 結構 無駄な事してて

今週のスイング的なっ💨💨💨の銘柄のその後  。。。

追ってたりしてます

要は ブレイクした後 再びブレイクするまで

方向性の転換期は 無かったか (。´・ω・)?

トレンドは継続されていたか否か 

だとしたら どこが 利確ポイントだったのか 

など 考える為のタラレバ検証

その為に 気になる銘柄は 追いかける事にしてるんです

で 先ずは

8/6に 中止にした 今週のスイング的なっ💨💨💨の

2銘柄の その後  。。。

北さん風に  。。。

-6700円  m(_ _)m

そう言えば 北さんの ショッピングチャンネル 最近観ないな

で 結果は 負け

やっぱり決算期のブレイクは 騙しが多い印象

特に今回の決算 良い決算より悪い決算の出尽くしの方が

上がってる印象

でも 実際は 出尽くしでは無くて

ただ単に業績悪いだけなのに 上がってる銘柄も多いけど 。。

で 書いたように 追っかけ 今週のスイング的なっ💨💨💨

先週負けた7/30日の銘柄を

今週まで引っ張っていたら どうだったか

が コチラ

負け額増えちゃてる (;゚Д゚)

mother’s銘柄が 多かったので

母の怒りには 叶わなかったって 事で  。。。 ( 一一)

やっぱり株は タイミング

正直 タイミングさえ合えば どんな銘柄でも

大負けはしない気がする

。。。

となると 。。。

更なる 研究は  指数の方 (。´・ω・)?

ただ 政治家や銀行の長の発言で 一喜一憂する世界 

。。。

明確な答えは無い   。。。

結局  。。。

丁半博打の練習が 一番 (。´・ω・)? (;゚Д゚)

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m