今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~2/5分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~2/5分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

歩道に積もった雪がシャリシャリと 誰かが吐き捨てたかき氷のように

なっている 東京都下から   

区ではもう 雪の跡形も無いようで

都下はと言うと 畑は未だ一面真っ白 

ペクは真っ白のとこにいると 頭痛くなってしまうので

辺り一面雪景色はあまり好きではないんですが  。。。

内装工事してると部屋中真っ白だったりするんだけど (;゚Д゚)

今日のニュースで 気になるのは  。。。

価格転嫁調査で 日本郵便が最低だった  

って ニュースかな~  これ 知り合いの個人で配達してる方に聞いたことが

あるんだけど  あの配達員の方って  荷物一ついくらで請け負うので

数が少ない日は 呼ばれなかったりするんですよね

お歳暮とかお中元の時期は 数が多いので 仕事にもなるし金も稼げるけど

それ以外は 自動車の維持費と燃料費の方が勝ってしまって

利益が全く出ない日もあるとか

それって スンゲー昔から言われてるけど 未だに変わってない

だから アマゾンとかも揉めたわけで  

かと言って 物流が止まる事が懸念されているって どこの ニュースでも取り上げられている

日本て こんな国って 思われ始める事の方が よっぽど未来に不安

実際 リサイクルって 数十年前から 推進されていて

一時期は リサイクルに躍起になっていたけど 実際は それほど出来ていないのが現状

リサイクル以前に リサイクル出来るように物を作っていないので

リサイクルには限界がある

太陽光パネルしかり  

それでも 後ろを振り返らずに 前へ突き進むことが正解だと思っている

賢い学校に通って国を牽引している方   

基礎が貧弱だと 貧弱な建物しか 立ちません

しっかりした根っこが育っていないと いつか大木は倒れる

先を見据える為に 足元から 見て欲しい

足元に お手元が 落ちて  。。。。。

   

もりせいじゅ  。。。。。

見なくなったな~     ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って事で 今週のスイング的なっ💨💨💨の

答え合わせに 行きたいと思います

今週の銘柄は コチラでした

で 結果がコチラ

5銘柄 80万投資して  金利差し引い 4955円 。。。。。 0.65%

そりゃ 北さんも ショボくて ビックリ (;゚Д゚)

ただ 元金は 30万なので 1.65% となんとか 1%以上は ε-(´∀`*)ホッ

そりゃ  月に100万出資して  月利5% ってのが スンゲーって

飛びつくのがわかりますよね ( 一一)

5%も 利益だすの きっとリスク取らんと 行けん  

ただ リスク取るのは嫌だからって  毎回ショボい利益取ってても

いつかは ドボンするし   。。。

どっちが 正解なの (。´・ω・)?

教えて パーヤン     。。。       

えっ。。。。。 

なんで バードマンじゃなくて パーヤンに聞くんだって (。´・ω・)?

だって 。。。

パーヤンって 住職さんの息子なのに 会社経営してんだよ ( 一一) 

しかも 運送会社  将来貿易会社 作りたいだって   

パーヤン   どうなの 実際んとこ   郵便局 (。´・ω・)?

あっ   。。。

まだ 終わって無いのに 伏線回収早すぎた (;゚Д゚)

一応 こないだ 書いた  出来高の 年1 少なかった銘柄が気になる~

って 事で出した 銘柄の 動きも

先週出したのが コチラ

これが先週時点 今年に入って 一番出来高が低下して銘柄で それの 木曜までの動きがコチラ

案外 厳しい結果に  。。。

何なら 懸念していた 更に 出来高を減らしてしまった銘柄も  

当たり前なんだけど  出来高が更に減れば 値も下がる

で その日から 値を 下げずに なんとか 保った銘柄が コチラ

5銘柄しか 無かった  。。。

ただ これ 金曜のは 入っていないんです

何故かって  。。。    明日出す 今週のスイング的なっ💨💨💨の

為に スクショしてた データとごっちゃになって どっか行っちゃったから (;゚Д゚)

でも やっぱ 出来高は 追っておいた方が ペク的には良さそうだな~ と思ってて

今週の金曜日に出来高が 年1少なかった銘柄は   。。。

アッレ~  。。。  思っていたよりも 個別売られてるイメージあったのに

ペクの 監視銘柄の中では これだけ  6銘柄

ペクの思ってるのと違う  。。。

って事は   (こっからは ペクの勝手な 妄想なんで お気になさらず)

出来高がバイーンしてる時って  めっちゃ 値段を上げてるか下げてる時が多い

でも 。。。。。 下に ペクの監視銘柄で 金曜日に出来高バイーンした銘柄載せたけど

売り買いが 起きないと  出来高は増えない 

売りたいだけだと 売買成立しないし  買いたいだけでも同じ

売りたい人 買いたい人が 居るから 出来高バイーン  。。。

わからんっ  (--〆)

上から

ステラは決算の期待不安 

レノバは 前日決算良くて 下げ

SUMCOは 前日決算良くて 維持

エネチェンは  IRで 上げ 決算当日

ホープは 社長がチェンジの元社長で 前日ストップ高から 下げ

Ineは 決算が場中に出て  下げからの上げ

GFA は  良く分からん 

ルネサスは 前日決算が良くて上げ

ネクソンは 前日決算が減益で上げ

JDSCは 前日決算が黒字転換で 下げ

湖北は 前日決算が減益で下げ

SANTEC は 当日決算で (良くて) 下げ

アイビーは  赤字転換で 下げ

新電元 前日決算が減益で 上げ

ライフル 良く分からん

フジクラ は 決算良くて下げ

noteは IRで 維持

。。。。。。

フーッ    ε-(´∀`*)ホッ   疲れた  。。。

疲れた割に 意味ワカラン (;゚Д゚)

ただ  。。。  ぼんやりと 思うのは

決算が 良くて下げたのは その日まで 決算期待で 上げていたからでしょ (。´・ω・)?

で 次の数字予想が 更にデカければ 維持 もしくは 上げるけど

それ以下だと 下げる

それは わかる

決算期待してて  悪いと下げるのも わかる

尚且つ  通期予想が高ければ 上がる   (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ わかる

ただ   。。。

決算 良く無くて  予想もそれほど   なのに 上がる株は なんで (。´・ω・)?

前回 数字良くて上げた時のよりも インパクトが低ければ下げるよね

新電元は 減益だけど 通期を据え置いたから 維持してるの(。´・ω・)?

パワー半導体絡みだから (。´・ω・)?

決算の数字 悪かったのに 出来高がバイーンしてて

尚且つ 終値上がってるって   。。。

もしかして 買い (。´・ω・)?

2017年に この会社 何が起きた (。´・ω・)?

まだまだ ペクの勉強は続く  。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m