今日は ささらずノートレ。。。 m(_ _)m

今日は ささらずノートレ。。。 m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日で 神田近辺の例のチェーン店 終了  ( 一一)

でね 良く ニュースとかで

咄嗟の事故の動画とか 上がってるじゃん

あれって 常日頃 動画撮って 歩いてるの (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

と 言うのも

今日 おじいちゃんと ウーバーのチャリのお兄ちゃんが

ぶつかって 店の看板 ぐちゃぐちゃにして そのまま 

お兄ちゃん おじいちゃんに 怒鳴って いきって

居なくなったらしいんだけど  。。。。

ペクが 歩いて 現場店舗 入ろうと

した 店舗の前で 元請けと あって

話そうかと 思った瞬間に 

ドカーンって 音がして

元請けの 目が点 (・。・)

で 怒鳴り声がした後 ペクの横を 急いで 駆け抜けた

チャリ 。。。

その時 ウーバーだって事しか わからなかったペク 

あんなんを 咄嗟に動画撮れないよね~

ちなみに その後 犬のおまわりさん来て

元請けに 話し聞いてたけど  。。。

ペク 全く見てない (;゚Д゚)

やっぱ ああいう動画って 投稿してる人

盗撮マニアの人 (。´・ω・)? ( 一一)

で 今日入れてた 指値は 

昨日 書いた通り エコナビスタは スルー

で ラボロの900円 割れに 300株 並べてただけ だったので

全く ささらずでした (>_<)

なので 完全 ノートレ

明日って 相場 動かない (。´・ω・)?

今日 行った現場の 上のオフィス 明日から お盆休みだって 

言ってたけど

明日 デイトレ出来るんだけど

やらんほうが 良いのかな~ 

って エコナビスタ

今日 2800円まで 戻したんだ (;゚Д゚)

確かに 昨日の指値で ささった株 一瞬

ここなら 持ち越しでも アリだったかな~

なんて 思ったもんな~

からの マイテンして 引けてる (;゚Д゚)

こわっ  株 (;´Д`)

今日は まだ データ付けて無いので

何が どんな感じで 動いたのか 見ておかねば 。。。

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m