例のビスタ 。。。減量騎手にでも乗り替わった (。´・ω・)?

例のビスタ 。。。減量騎手にでも乗り替わった (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今日も一日 お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は朝から 都心のオフィス街の現場で

汗水垂らして帰ってきました (>_<)

店内は 冷房ガン効き でも 外で作業の時は

汗だく で中に 入って 汗が引く 。。。

風邪ひいちゃうよ (; ・`д・´)

で 昨日  ノートレですが 

指値は 深い所に入れて 現場行ってきます

って 書いてから 夜勤に行ったんですが

。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

現場にいつも通り 1時間前ぐらいに着いて

色々と 段取り確認したり

元請けの 一人の爺ちゃんと 喫煙所行って

色々話してたり コインパーキング探ししてたんですが

。。。

作業開始 数分前  。。。 

作業して良い時間は PM3時から なんですが  。。。

約定音が 2連荘  。。 (;゚Д゚)

えっ  。。。。

もしかして  。。。

エコナビスタ  。。。 2900円 割った (。´・ω・)?

でも 。。。

20ティックにしてた 返済予約の音もしてたので

ポップアップだけ チラ見して

昨日は 終了

なので 昨日 2000円 

で まさかの 全く 同じ展開が今日も (;゚Д゚)

今日は ペクの作業的に 結構タイトなスケジュールなんで

携帯 見てる余裕も無いかな~

と 思ってたは 思ってたけど  。。。

流石に そこまでは やり過ぎかな~

と 思ってた 2600円割れ  。。。

とりあえず 今日は その 100株だけ

入れて 作業開始  。。。

ただ  。。。

今日は 問題が  。。。

現場にタイル屋さん来てて  。。タイル 斫ってて  。。。

何も聞こえない (;゚Д゚)

これで ツラヌカレタら めっちゃ 負けて

最悪 持ち越しになる ( 一一)

でも 流石に 人気銘柄 ここで スト安は無いでしょ (。´・ω・)?

って 思って 作業してました

で 3時ちょい前に 喫煙所に 行って

携帯確認  。。。

都心  タバコ 罰金 2000円取られるらしいんだよね (;゚Д゚)

4箱分は やり過ぎでしょ (>_<)

で 携帯に ポップアップが またしても2件 (;゚Д゚)

今日も 20ティックの返済予約も 上手く行きました

ただ  。。。

これ マジで 勝てなくなってきて

減量ジョッキーに 乗り替わりしちゃったぐらい

下げまくってますね

でも  。。。

公募 1300円か~  。。。

まだ 公募で持ってる人は 利益載ってるんだよな~

これで 明日も大きく下げて

2300円に近づくと  。。。利益が10万切る  。。。

後 290円ぐらいか~  

明日 辺り 公募で買ったまま モチコしてる人と

攻防戦 なのかな~

触らない方が良いかな~  

ラボロは 580円  。。しかも 決算直前 。。。

このまま 人気のまま 決算行くのか

出来高細って 下げて行ってしまうのか  。。。

で 今日 一番 驚いたのが

。。。 モダリス (;゚Д゚)

なんと 終値 145円 。。。 もう 午後ティーより安くなってる (;゚Д゚)

赤字拡大か~   。。。 そもそも 利益なんて 上がってないだろうに ( 一一)

ペクが持ってたの 2000円台   。。。

300株ぐらい 持ってた時の含み損たら あんた (>_<)

それが 今では 145円 (;゚Д゚)

株は 怖いね~

。。。。。

でも  。。。 明日も下がるなら  。。。

と 言う事で

明日も 同じ現場に行きます

階段で作業してるので 上のオフィスの人に 煙たがられないと良いな~

そう言えば 。。。 ここの例のチェーン店 

決算の数字 ちゃんと見て無かったけど 。。。

高値更新しそうな勢いで 綺麗に右肩上がり 

たまには 一杯ぐらい 食わしてくれればいいのに   (; ・`д・´)

両日ワントレードのみ

昨日 2000円 今日 2000円でした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m