ついにPアンチが1000円切った日 。。。

ついにPアンチが1000円切った日 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 昨日の検査の結果を聞きに再び病院へ

行かないと 行けなかったので

朝だけ勝負しようと思っていたのですが 。。。

昨日 書いた通りの展開に 。。。

夜間 先物が下げていたので

ネットストックを立ち上げて 監視銘柄の中から

近々 売られている銘柄を探しておきました

特に 重視したのが 昨日と一昨日に 結構売られた銘柄

。。。

日経の下げのせいで 一緒に売られた銘柄を 探していたんですが  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

朝起きてみたら 

思った通り 。。。 戻ってる(;゚Д゚)

こりゃ そんなに ギャップダウンしないかな~

と 思ってたら その通り ( 一一)

板に戻していたのは ネクストン Jリース サンウェルズに

したのですが  ダウン幅が 10円程度だったので 

寄りスルー

今日はノートレで病院かな~

って 思ってたんですが

昨日 引けで売られてた エコナビスタが ちょっと上に

ビクンって 動いたので とりあえず100株 IN

。。。

うん 天井 (;゚Д゚)

直ぐに下がって 損切

で そのまま エコナビスタだけ 指値入れて

着替えて 家を出ようとした時に

まさかの約定音 (>_<)

思いっきり エコナビスタガラったようで

入れっぱだった指値 貫かれてた  。。。

でも 。。。

これは 流石に 半値は戻す 

って 事で ちょい上に 売り指値して 車に乗って

あまりの暑さに 車内がヤバい事になっていたので

ドアと言うドアを全あけして 空気の入れ替えをしてた時に

約定音  。。。

やっぱり戻った  \(^o^)/

これで なんとか 朝の 損切を取り返して

今日は プラス1000円で デイトレは終了

と 言うのもね  。。。

血液取ったり CT撮ったり するよりも

結果聞くだけの方が 待たされるって 想定外だった (;゚Д゚)

普通に ザラ場中に なんなら 後場寄り辺りで戻って来れると思ってた

。。。。。

今日 持ち株の 決算が1銘柄あって 。。。

引け後だと 思ってた  。。。。。

それが なんと 場中だったようで

途中 待合のベンチの上で 呆然となるペク  。。。

利益は秒で吹っ飛び  無くなり

ただの 含み損になって終わってる (>_<)

これは 相当なヤバイ決算か (´・ω・`)

って 思って さっき 帰って来てみたら  。。。

これって 出尽くしで これ以上は期待できない

って 感じの下げって事 なのかな (。´・ω・)?

決算 まだ 貸借対照表とかも見て無いけど

株探の見出しは 悪く無いのにね ( 一一)

まあ  。。

これだけ 利益だしてられるなら

まだ 持ってても良いか って 感じ 

あの ヤバイ塩付け株達とは ちょっと違う 含み損 (>_<)

含み損に変わりは無いか 。。。

しかも 二日かけて検査して 又  。。

何もわからなかった  。。。。。 (´・ω・`)

もしかして  。。 ペクって 他の星から  。。。

コリン星 (。´・ω・)?

結果 今日は エコなの 2トレードのみ

プラス1000円 

あのぶん投げ  大口さん 抜けちゃったのかな~

アンカツさんから 典さんに 乗り換えって感じ (。´・ω・)?

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m