完全に ヒヨッタ  。。。 (;゚Д゚)

完全に ヒヨッタ  。。。 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 寄り前 現場の打ち合わせで 電話してたので

寄りには 間に合わず 。。

でも なんとなく 上げで始まりそうな 雰囲気はあったので

朝一の指値はスルー  。。。

狙いは   決算の 東証一部 銘柄  。。

大型株の場中決算下げを 待ってたのに 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

狙っていたのは  デンソー  。。

間違いなく 良い決算が 出る訳は 無いと 思っていたんですが 

案の定  。。。

ただ 。。

決算出た 瞬間 。。

自社株買いのニュースも 出た事もあり 最初の5分は スルー

戻ってくるまでの間に 決算書を 流し見  。。。

こりゃあ   下げるっしょ  。。

で とりあえず 

戻り高値 狙いで 売り IN  。。。

タラレバ ですよ  タラレバ  

ホントに 予定通りのとこで 入れて 予定通り そこから

結構な下げ  。。。。

でも。。。。。

あまりの 板の速さに  完全にヒヨって  

秒で 利確 。。。

何やってんだ ペク  。。。。

今日一の狙いで コレって  。。。

今日も キッチリ チキン (`・ω・´)ゞ

だって ~  しょうがないじゃないか~  

って えなり君が 出てきそうな雰囲気  。。。

しかも  。。。

去年の この時期も お世話になった 伯東の決算勝負 。。。

今日 買う気満々だったのに  。。。。

後 数千円下がってくれないと  現金余力足らんかった (;゚Д゚)

ビットコインの口座に 入金してる場合じゃなかった (;゚Д゚)

ってか …   いつの間に 伯東 こんなに上がってた  (。´・ω・)?

でも  。。。 ビットコイン

きもと  ショック  まだ (。´・ω・)?

あ~ あ~  

狙い通りになったのに   。。。

全く 握ってられないって 。。。

今 見直しても  あまりにも 馬鹿っぽくて  。。。

ただ  。。。

実は 。。。

トヨタも今日 決算だとばかり 思っていて 。。。

トヨタも狙ってました (; ・`д・´)

しっかも 。。。   今日  エアクロが スト高した時点で

ホウセイも 絶対 上に行くって 思って INして 

あっという間に 揺さぶりに耐えられなくなってる  同値で逃げてるし 。。。

(´・ω・`)

マイキー君と タイマン勝負でもしないと 治らんか コレ 。。。

とりあえず  。。。

明日は 現場で 汗水流してくるので

今日は 。。。   赤ワインでも 飲もっ  

ポルフェノールが入ってるから  肝臓にダメージ 0らしいから ( 一一)

 

って 事で

本日は   plus 5000円 

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m