2021年11月27日 11月最後の土曜日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日 めっちゃ寒かった~ ( ノД`)シクシク…

しかも めっちゃ道路混んでた~

お出かけ需要が高いんだな~と感じたペクである       ( 一一)

ただ もしかしたら 新種の ペク株が作られたのか  まだ以前 体が怠く  夕方になると もうウトウトしてます (;一_一)       でも 味はしてるので なんでしょう これ (;一_一)

ワクチン打ってから  ずーっと怠い ( ノД`)シクシク…

世間では アフリカ新株が猛威を振るいそうな雰囲気だし   IPO?

ダウはそれを警戒してか めっちゃ 下るし ( 一一)

もう 人類は 疫病の猛威に勝てないのでしょうか? 

神様は 人間の数を減らしたいのかな~

だとしたら  ワクチンは小さい子順に打ってあげた方が良い気がする (;一_一)健康に支障が無ければ

忘れてる人も多いかも しれませんが  今年って 東京オリンピックあったんですよ

自粛だ 解禁だ  新株だ    で  オリンピックの記憶が廃れてしまうのが もったいないです

日本は 今年 多少 忘年会なんかも開くのかな~  それで 年明け 感染爆発?

するとまた株価暴落?    それを繰り返せば 繰り返すほど  格差は開く一方なのに (;一_一) 

ペクとか おっさんはもういいんですが 若い子や子供達が 可哀想 

しかも 最近って 事件多いですよね  

 政府が隠していたのかもしれませんが  ペクが子供の頃は 殺人事件なんてあると  物凄い記憶に刻まれるほど珍しかったので  ニュースはそれ一色でした   ペクの子供の頃も 一日一食でしたが ( 一一)

今では 毎日のように 殺人事件が起きていて  それが普通になってきちゃってる(;゚Д゚)  なのに それを止めるすべは 誰も考えない (;゚Д゚)

心にゆとりが無くなってきちゃってるのに (>_<)

国民が欲しているのは お金持ちになることでは無くて お金を持って どこかにゆとりを作りたいんじゃないですかね~    それを 困っている人に10万円配る って    最初に草案だした 党の 党員さんの 給料 月に100万以上です    

困ってる人に手を差し伸べるって  月にその額の10倍以上貰ってる人が 語っても なんかよくわからん気持ちになるから    でも どうせくれるって言ってんだから 貰っとこ って  な~んもない感じになってしまっているんじゃないかな~ 

どのみち 今更感たっぷりで スピード感なんて微塵も感じないのだから   もうちょっと精査して 個別に情報を聴取して こういう感じの人は いくら  こういう人はいくらって  出来ないのかな~

住んでいる地域によっても 様々なのに  いつでも 一律の一択

真剣に助ける気なんてないなら 選挙なんてしないで  くじ引きで決めればいいのに どうせ変わらんから(;゚Д゚)

安心して生きていける国って    お金持ちが沢山いる国では 間違いなくないのに   (>_<) 格差があれば争いが起きちゃう(;一_一)

だから 難しいんですよね~ それも重々承知の上で 

新株が出て また おびえる日本人  格差が開いて 思うように生きていけない日本人  何かしらの理由があって日本で暮らしている外人の方も   そしてペク  ( 一一)

みんなが 安心して争うことなく暮らしていける世の中を 誰か作っていただけませんか? ( 一一)

えっ  無理?  トレードは 誰か負けている奴から 奪い取るゲームだから って  

。。。。

ホントだ     (;゚Д゚)          ( 一一)

めっちゃ 争ってる  ( 一一)

だから ペク 勝てんのか~ (;一_一)

ペクが子供の頃   昭和が終わりを告げようとしていたあたりは 

確かにすでに格差は 開いていたのですが  まだ 周りの大人たちも心にゆとりはあったのではないかなと思います

今のように 頻繁に 殺人 自殺など無かった時代だったので  

しかも  今は 虐待が めっちゃあるじゃないですか

せっかく  奇跡を乗り越えて 生まれて来た 命を 虐待するって  ペクには全く理解できない(;一_一)

ペクが大金持ちだったら  そういう子供を 全員引き取って  山奥の土地買って  そこでみんなで暮らして色々実験して  座禅組んだまま 宙に飛べるように  。。。。。    。。。。    チャウ ( 一一)

大人は 格差や政治に踊らされても良いんですが  子供って どこの子供でも 子供ですよ

ライオンだって 母ライオンが 子ライオンが狩が出来るぐらい成長するまでは必至に育てるのに それを放棄して自分がしたいことをするなんて  じゃあ せめて そういう行為をするな ( 一一) ペクと。。。  

 チャウ( 一一) 

アメリカや中国  お金持ちや貧困      人類の誰も止めることの出来ない 菌が襲ってきたら 全てなんも意味なくなってしまうのに  ( 一一)

せめて  心にゆとりを持てる国を 作ることを目指してくれることを 祈っています

m(_ _)m

だって ペク だもん

by  ペクお             m(_ _)m