利益出ると直ぐに売っちゃうのなんでだろ~♪ (;゚Д゚)

利益出ると直ぐに売っちゃうのなんでだろ~♪ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

病院から今 帰ってきました m(_ _)m

今週は病院に2回行かないと行けないので  。。。

で 今日の相場

今日は 朝か 狙いは 明確にありました

師匠のお言葉  。。。(勝手に呼んでます)

通り 昨日も下げてて 今日も ギャップアダウンで始まりそうな

銘柄の窓埋め狙い

わざわざ ピンク文字にしたので

そこに含みがあるのですが 

それと 昨日 決算出して

それほどでも無いのに あがるのかな~ 

って 思ってた川崎汽船の空売りの 2点

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

川崎汽船に関しては 以前 毎日 触る銘柄にしていた時に

感じていたのが  。。。

この銘柄  日経が下げてる時は強い

そう 思っていたので 寄りはスルー

で 窓埋めの 方の 銘柄は

昨日の 夜 日経先物の下げ見てから 

選んでいた 2銘柄

エアロエッジとM&A 

寄り前気配は 2銘柄とも ギャップダウン

で 先ずは エアロエッジ

それほど指数も朝は下がって始まりそうもないので

寄り値が万が一 戻っても 一旦は下に振るかな~ と 思って

4935円に

で ここも ポイント

M&A も寄り値のちょい下に指値を しようと

したんですが  。。。

例の信用で買って塩付けてる奴らのせいで

余力足らず (;゚Д゚)

まさかの 一銘柄のみの 朝一を 迎える展開に

寄って直ぐに ちゃんと 予定通り下がって来てくれた

エアロエッジ  。。。

ただ   。。。

ペクが 予定通りにイカナカッタ 

師匠の お言葉  

窓埋め理論  。。。

昨日 下げていて 今日も ギャップダウン

で 寄りの数秒で買って   。。。

数秒で 売っちまった (;゚Д゚)

だから~ 

良く 考えろっ 

窓埋め理論だって 窓まで まだまだ 空いてるのに

なんで 買って 数秒で売ってんだよ ( 一一)

利益出たからって 直ぐに売るな~っ !!!

マジ ショボいな~ 俺  。。。。。

で答えは 流石師匠   

きっちり 窓を埋めてプラテンまで 行きましたとさ   ( 一一)

あと30秒ぐらい待ってれば 万だったのを 数千円で売る

この チキン野郎  。。。

やるせない  。。。。

ただ  。。。 この時 まだ

下にいたM&Aを 確認  。。。

こいつ まだ 窓開けたままだっ (;゚Д゚)

チャンス (。´・ω・)?

。。。

って 思ったのに 何故かこっから上だろうって 

順張りで三菱電機入って速攻損切させられて 意気消沈して

M&A入らなかったら

普通に 窓埋めてからの プラテン (>_<)

マジ 。。。

俺は 何をやっているんだ  。。。

って ホントにショックを受けていたので

ここだけは 怖がらずに きっちりと 予定通り行こうと

決めていた 川崎汽船

日経が ピョンと 上に跳ねた瞬間

100株成り売り

川崎汽船が高値更新した 瞬間を狙ってました

ただ 。。

その高値更新付近 数万株の売り板が 沢山並んでたので

怪しいな~ とは 思っていたけど

なんとか ここは ビビらず 予定通り イケタ (。◕ˇдˇ​◕。)/

で 入った瞬間 少しガラるも

数分耐えられる  。。。 ここは 予定通り入ったんだから

さっきみたいに恥ずかしい事はしてはアカン

って 思って 耐えるペク 。。。

だって  。。

エアロエッジ コレだよ

ホントに  やばくねっ (>_<)

で ジリ下げていく 川崎汽船

日経は上がて行く

で 40ティック超えたら もう100株売ろうと 思って

用意してたんですが

日経がガラル (>_<)

嫌な予感   。。。

10時過ぎには病院に行くのに出ないと行けないので

逆指値を 下にじりじりと下げて来ていた買戻しの指値

嫌な予感は大的中 (;゚Д゚)

きっちり 買い戻されて 下に下がる(; ・`д・´)

マジかっ    (´・ω・`)

着替えて行かねば  。。。

ネブライザーが俺を待っている  。。。。

で 場中決算の銘柄をいくつか 調べて

松井さんのアプリに入れておいて

値がさは怖いからって ダイセル 携帯でやって 早くて とても

携帯じゃあ ついて行かれず

無駄な時間を過ごして 帰ってきました 

と いう事で 今日は 4800円 。。。 無念  。。

明日も これで イケるかな~ なんて 思って

下げれ連発してる銘柄 書き止めておくと

夜間 日経先物 強かったりするのアリガチ ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m