なんだかんだ 日経ツヨっ 💨

なんだかんだ 日経ツヨっ 💨

なんだかんだ 叫んだって ~ ♪

やりたい事 やるべきさ~ ♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 代々木公園付近を ウロウロしていたペクです ( 一一)

明日から 珍しく ペクも お休み 💨

一昨年 から 不況のペク  

去年 今年と  以前お世話になっていた 工務店のお手伝いをさせて

いただいて 居るので  

今年は珍しく GWに 休み 💨

今まででしたら  新宿 渋谷あたりの 店舗の

内装を 行っていたので GWは ほとんど休んだことが無かったので

何をしようか 考えねば 。。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

ただ どこに行っても 混んでそうだから

とりあえず 家だなっ 💨

でも もうちょいしたら  韓国から 娘がちょい帰省で帰って来るので

部屋を 片づけておかないと 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日の相場ですが

やっぱ ダウナスに 付き合わなかったですね

何故かは知らんのですが 

今年 。。  去年あたりから

ダウナスに連動しない 日 多い気がしてたんですよね~

でも こないだも書きましたが 

ダウだけ 結構高値圏にいるので

それが 普通なのかもしれませんが

やっぱり 日経は 肝の26000円を きらずに とりあえず

5月は スタート 💨

万が一    この GW中に

中国の 感染が収まって   ヨーロッパの戦争が停戦したら 。。。

GW明けの 来週ぐらいから

馬鹿上げ (。´・ω・)?

って やっぱ ドル円 あそこで シュートが正解だったか~ 

FXの口座に お金入っていないので どうせ 出来んかったけど( 一一)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

でも 個別的には

ペクの指値には 到底届かずでした 

思ってたよりも 寄りから 下った銘柄が少なく

ペクの監視銘柄で 目だって酷かったのは

スノピとメドピア ぐらい

でも この二銘柄は  今日 狙ってなかったので

指値入れておらず 。。。

今日の狙いは

メルカリ だったんですが 

思ってたよりも 強かった 💨💨💨

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

おかげで 何もささらず ノートレです m(_ _)m

メルカリに釣られて  フリーとかも下がるかな~と 思って

フリー  マネフォ ウィルスナビ などの イツメンに 

入れていたのですが

思ってたよりも 下らず 

ウィルスナビなんて  プラテンで 引けてるし 。。。

阿部ちゃんのたっぱ銘柄 くん達は 明暗が くっきりと

分かれてたみたいなんですが それは

明日にでも 。。。

妻とお酒飲むために

これから  焼き鳥焼かないといけないので

今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

本日ノートレ

持ち株は 普通に下がりましたが 。。。(;゚Д゚)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m