女傑と言ったら ホクトベガ 。。。

女傑と言ったら ホクトベガ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は一日 バタバタとしていた一日でした

朝は普通に トレード開始

ただ  。。。 

今日の狙いは 女傑 ブエナビスタ  。。。

ならぬ エコナビスタ  。。。

でも 女傑と言ったら

ベガはベガでも ホクトベガな ペクは

朝から 何度 現物指値をしても 余力が足りん ( 一一)

上から下までの 余力が必要と ポップアップ出るんだけど

意味が分かったのは 寄りの時間が過ぎた後 (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ストップまでの余力が必要って 事なんかな (。´・ω・)?

で 致し方無しに 

寄りで買ったのは 

とりあえず 寄り成りで アプリックス 200株

低位の IRからの ギャップアップって

寄って直ぐにバイーンする イメージがあったので

とりあえず購入

で寄って直ぐに 200株追加  。。。

がしかし  。。。

思った通りに 伸びてはイカズ

ガラって来てたけど

その時 何度も何度も 女傑に指値を入れては

ダメです の 繰り返しをしていたので

あえなく 損切   。。。

で 昨日とは 逆で

今日は強いだろうと 思っていた

リョービに入るも

なんだか 思ったよりも勢いが無いので

諦め

やる物が無くなる (;゚Д゚)

で 何とか なりそうになったのが

決算銘柄の 東邦ガス

とりあえず バイーンした後 少し買いと売りを交互で とって

良い感じのとこまで 待機

こんなん ガラって来るだろうと

待つも 高値での ヨコヨコが出てしまい

買えば良いのに スルー 

で 一旦バイーンした後のタイミングで

また ヨコヨコ

そのタイミングで とりあえず お試しで

200株

。。。

下らんので 損切

でも  。。。

もう一度 200株売りで IN

ここは少し耐えようと 含み損結構膨らんだけど

珍しく 待機  。。。

で ここは追加で もう 200株打つしかね~

って 思って指値をちょい上にした瞬間

一気にガラ  (;゚Д゚)

何事  。。。 ( 一一)

どうやら 東京ガスの決算下げにつられたらしく

慌てたペクは 追加の200株を ドロップしたつもりが

買戻し 200株 (;゚Д゚)

終わった  。。。

その後 もうちょい下落する チャートを眺め 。。。

今日は 相場終わりのちょい前に 家を出て

お腹の大きい娘を迎えに バスと電車で行って

娘の車で 戻って来ないとイカン 

ここは 引け勝負  。。。

こんだけ釣られて 落ちてきたんなら

上で引けるだろう  。。。

が甘かった  。。。

きっちり 下で 引けて

上の方の玉も ナンピンの玉もマイナスに (;゚Д゚)

決算直後の 買いで取った分は 

見事にマイナスに (>_<)

なんなら 5000円以上あった 利益も 半減  。。。

何やってんだか  。。。

と言う事で 今日は 2800円でした

明日は 娘を送って行って

仕事最終日の終わりを都心で待って

戻って来ないと行けないので

きっと一日トレード出来ないかな~

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m