頭痛すぎて 現場行けず ( ノД`)シクシク… もしかして。。。   コロン   ( 一一) 

頭痛すぎて 現場行けず ( ノД`)シクシク… もしかして。。。   コロン   ( 一一) 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日と明日 

この間の 某有名 老人ホームの現場に行くはずでしたが

昨日から ずっと 頭痛くて

少し 熱が 。。。  ( 一一)

って  コロン って お菓子 知ってる人 ”`ィ (゚д゚)/

ペクが 子供の頃から あったので

結構 古いと思うんですが

案外 美味いですよね~ 


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

さすがに 

これだけ 具合悪い状態で

老人ホームは さすがに 迷惑かけちゃうと 思い

朝方  元請けさまに連絡をして 

今日 行くの辞めさせていただきました

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

ただ。。。

昨日の ダウが アゲアゲで 

どうせ 今日  デイトレ 出来ないだろうな~ 

って 思っていたので

ここは 

ロシア VS  ウクライナ 

が 終わったら

上がるんじゃないか 銘柄 に  目を向けて行こうと

考えて 

とある 銘柄に 寄り突 しました  

で 本当は  

現引き して  

持ち越す  。。。。

予定 。。。

が 

普通に デイトレ用に 指していた 

イーレックスが  寄って 直ぐに 思いっきし 

貫かれ (;゚Д゚)

下で 指していた  もう100株も ささり

さらに 下へ (;゚Д゚)

許さん 💨💨💨 

1785円に 300株 指値 置いて

逆襲のシャア 狙い ( 一一)

が。。。。

なんともま~  綺麗に

1787円で 一気に リバ (;゚Д゚)

でも 200株 如きでは  

まだまだ マイナス  

ここは 潔く 

損切~ 

その時  

間違えて 

持ち越し予定で  寄り成り買いした 方も

合わせて 売ってしまった (;゚Д゚)

嘘だよ~   ( ノД`)シクシク…   

持ち越す予定だったじゃん 💨💨💨

 

で さっき 

後場 始まったのですが

あまりの 頭の痛さに 

もう 辞めます (; ・`д・´)

持ち越す予定だった銘柄も 

載っているので それの 事も書こうと思っていたんですが

頭 痛すぎて  (´;ω;`)ウッ…

簡潔に   。。  ガソリンの高騰でです m(_ _)m

以上  

ぺくでした 

バ~イセンキュっ m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m