2021年9月30日 久々デイトレ ( 一一)

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 久しぶりに1日相場を監視してる系おじさんです ( 一一)

いや~ ささらない マジで ささらない(;゚Д゚)

朝一 結構指値入れたのですが 今日は指数はそれほど 個別は下げの パターンかと思って

ニューラル トレックス バイク王など いろいろな銘柄に指値入れたのですが 寄りはそれほど下がってこず

だんだん下がるパターン (;゚Д゚)

こりゃ~ たぶん 今日も監視員で終わりかな~ と思ってたら ピザスクが結構下がってきたのが見えて とりあえず 数日前の高値付近に指値を入れて置いて 他の銘柄を見てたら 久しぶりの ピンっ音 ♪ 

板を速攻見に行ったら もう含み益があったので 速攻売っちゃいました (;゚Д゚) 

今日の狙いは 決算のフィードフォースと初めて目にするIPO達だったのですが IPOは動きが難解すぎて無理(-。-)y-゜゜゜

でフィードフォースに注目していたのですが ザラ場決算って知らんかった~ (;゚Д゚) あっぶね~ 

で 上げ下げ激しく動いてからの下げで 700円台まで落ちたら スイング用に100株買っちゃおって思ってこれも数日前の高値の785円に指値を入れて ちょっと仕事してました。  

仕事しながらチャート見てたら プロジェクトすげーデカいガラ (;゚Д゚) 急いでマウスを持ち替えて 買いに行こうと思ったらすぐにするする上がって行ってしまった~ (´・ω・`)

で知らない内に大引け 

フィードフォースも買えず( ノД`)シクシク…

しかも1日いたのに ワントレード( 一一)  

まあ とりあえず 月末負けなくて良かった~ 

って 成長無いな~ (´;ω;`)ウゥゥ

お後がよろしい様でm(_ _)m