It’s a コツコツ ドカンドカン (>_<)

It’s a コツコツ ドカンドカン (>_<)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

コツコツドカンとは このことかっ 

のお手本のペクです m(_ _)m

めっちゃ 大敗 (>_<)

朝一 流石に下がりなんじゃないの(。´・ω・)?

って 思った アクシスに そこの方まで連れていかれる (>_<)

同時に カオナビ君にも (;゚Д゚)

もう打つ手なし  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

持ち株の損切は レノバ  。。。

一時期は 諭吉越えの利益も乗っていたんで

持ち越して 決算跨ぎしたんですが  。。。

来期の見通しに 物凄い数字出してきていただいて

撃沈 (>_<)

コレ 信用と現物で 持っていて

間違えて 現物の方の100株を 微益で利確してしまって

そのまま 持ち越してしまっていた (>_<)

で デイトレ

。。。

泣きながら お昼ご飯を食べて

後場寄り  。。。

エーザイの決算で あっさり 負ける  。。。

もう 今日は手を出しません (>_<)

何をやっても 勝てそうにない  。。。

明日は 現場ので デイトレ出来ないから

ホントは100円でも 取っておきたいとこだけど  

そんな事 考えてると 数万負けそうなので

ホントにホントにチャンスっぽいの来ない限り

今日は もう手を出しません m(_ _)m

本日デイは  -28800円 (´;ω;`)ウゥゥ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m