なんでそうなるの💦 (。´・ω・)?

なんでそうなるの💦 (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は あの  例のお客様のとこの

是正に 行っていたので  携帯など 全く見えず 。。。。

ずーっと  作業を背後で見られてると  。。。。

照れちゃうぞっ    (; ・`д・´)

で お施主様が 夕方 前には お出かけになりたいとの お話 。。。

(間違いなく 今日を指定してきたはず 。。。 ( 一一)  )

なので 愛妻弁当タイム は 今日は無し  。。

ただ 。。。

1時過ぎてから めっちゃ慌ただしく動いて 

2時前には 携帯を 見えるところにおいて

作業よりも 電話が鳴るのを待ってました  m(_ _)m  。。。

森保から   ・・・   ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

また 今年も落選 (´・ω・`)

4年後に期待 (`・ω・´)ゞ

な~んて 下らない ジョークにも 

笑顔一つも 頂けないまま  黙々と粛々と作業して帰ってきました (`・ω・´)ゞ

でも 。。。

その色選んだの あな○   。。。。

でね 

あのね 

昨日ね 

毎年 決算勝負してる 銘柄に  INしといたんですよ 

で  昨日 引け後にチラッとだけ  決算  。。

かなり数字は  良い (;゚Д゚)

ただ。。。  なんか 真面目かっ🤚 

って 突っ込みたくなるような 事は書いてありましたが

まあ  大丈夫かな~  って

で 3時 ちょい前に現場出て コインパーキングで

携帯で 確認  。。。。

めっちゃ 含み損増えてる  (;゚Д゚)

何が こんなに 下げたんだよ ( 一一)

って 見たら 昨日仕込んだやつ  。。。  やりおるなっ  お主。。。

でも 大丈夫

いつもの持ち株なんて 更に年初来安値更新してた 。。。。

マジ 決算直前で それって  。。。

株価に興味ないのかな~ 若社長  。。。

若いのか 誰だか知らんけど 社長 

で それ 見て

株価ボード見たら 

めっちゃ 直近IPO 今日 強い (;゚Д゚)

引け ぎり切りだったので

物は試しで  アトラスに 200株 INして

10ティック上の返済予約したら

秒で2000円 。。。。

ただ 。。。。

その後 かなり上まで 跳ねたんだけど ( 一一)

さっき 帰って来て

シャワー浴びて  もう夕方だけど 愛妻弁当タイム ♪

ビール飲みながら 松井さんから データ取ろうと思って

ネットストックみたら 。。。

キャンバス 何か あった (。´・ω・)?

PTS めっちゃ 動いてる  。。。

で 何も考えずに指値したら 速攻買えて

20ティックぐらい上に指そうかと思って

マウス いじってたら

急に 板が動いて 。。。

なんと 秒も行かないぐらい最速で

8ティックの 買い板に ぶつけてしもうた (;゚Д゚)

PTSの板 一番短い状態にしてるから

板が すんごい動いちゃって ちゃんと確認出来ずに

買い板の上でマウスのドロップ 離してしまうって 荒業 ( 一一)

これ 。。。もしかして

手数料負け (。´・ω・)?

ってな 感じで

今日は デイはノートレ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m