全く ささらん ( 一一)

全く ささらん ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 日経もマザーズも 上で引けた  。。。

割には 思ったよりも下がった株も 多かったんですね

今日も 昨日の現場行っていたのですが

今日は 何が何だか知らんけど 早く 現場から追い出されたので

早めに 帰宅  。。。 ( 一一)

まっ 早かったから 良いかっ  

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は 昨日 ブログを書いた時点で 指値を2銘柄に 

入れてました

昨日で 六日 連続 陰線だった 最近 よく見ている

スマートドライブ 

2200円を 切ったとこに 200株だけ 入れてましたが 

今日は 上でした ( 一一)

もう一銘柄は 

下げの底をつけた感 見せて上を 狙って行っている

アイビス   。。。

下げの底 見せつけた感出しておいて    ~  からの ~ 

で 💥 ドンっ  

て下かな~ って 思ってたら

強いツヨイ (;゚Д゚)

相対的に IPOが 強かったみたいですね

で 今日で だいたいの  ×の連荘が終わりました

で それとは 逆に 

すっと タートルズブレイクで 〇だった銘柄の

✖が 消え始めて来てる  。。。

アメリカの指標次第で  一気に 落としてきたりするのかな (。´・ω・)?

別に 元々 持ち株 めちゃめちゃ含み損なんで

別に 落ちても そんな 変わらん (; ・`д・´)

さっきデータ 入力しましたが

onedayトレード用の銘柄は 今日は ありませんでした

出来高の推移で  ルールに引っかかる銘柄も無し

昼間 相場を監視出来ないから

onedayトレードも出来ないし

デイトレは 下の方に指値してるから チャンスほぼ無いに等しいし   。。。

しばらく トレードは 無理かな~   。。。

こういう時に 持ち株 バイーンしてくれると  

助かるのにな~ 

下げてるって (;゚Д゚)

明日も 同じ現場に 行きます (`・ω・´)ゞ

本日もノートレ

そろそろ 携帯トレード 久しぶりに ドキドキしたいのにな~  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

ちなみに  。。。

アイキャッチ画像の写真

Photo ACから 頂いた画像ですが

ペクが幼い頃 ウロウロしていた 町の写真です m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m