今日はバタバタ過ぎてノートレ 。。。

今日はバタバタ過ぎてノートレ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 現場に ガス屋さん 電気屋さん 水道屋さん 設備屋さんと

いっぱい来ちまって ずっと喋ってたから

ほぼ 携帯で相場見てられなかった (;゚Д゚)

なので デイトレ用の指値は入れてません ( 一一)

でも  。。。

やっぱ なんか 怪しい感じの相場だったんですか (。´・ω・)?

ペクの監視銘柄の中の話ですが。。。

昨日上げてた銘柄で 結構下げてるのもあれば

昨日 下げたのに 今日も下げてるの。。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

12銘柄もある (;゚Д゚)

そろそろ  。。。 モノタロウ拾っちゃいたい気分? 。。。

テクニスコ とか テクノロジーとか テクのなんか あった (。´・ω・)?

テクが 今年の 文字とかに選ばれた (。´・ω・)?

あっ  ノーベルが テクさん (。´・ω・)?

テクノロジーって  あの強烈な下げで買った人 もうじき倍じゃないですか (;゚Д゚)

なんだったんだ あの下げ ( 一一)

もしかして またどっかで 指標的なのが出るの待ち (。´・ω・)?

お昼に見た時には SBIで拾った方は そこそこ含み益になって来てたのに

終わってみたら それほどでも ( 一一)

買いが続かないのか 連休を避けて売られているのか  。。。

来週は どんな感じの相場に なるのかな~

今日は 指値も入れて無いので 完全 ノートレでした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

かなり酷い売られ方の ポートはきっとなんかあったんだろうけど  。。

リニューアルってのも  なんだか ずっと売られてますね

年高から そろそろ 半値 ( 一一)

株は 恐ろしい (;゚Д゚)

再生不可能になったの (。´・ω・)?


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m