ソコはそこじゃない (;゚Д゚)ほったらかしトレード 5月初戦 惨敗 (;一_一)

ソコはそこじゃない (;゚Д゚)ほったらかしトレード 5月初戦 惨敗 (;一_一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 3日ぶりに現場に 行って今さっき 帰ってきました m(_ _)m

さすがに まだ ゴールデンな方々が多いのか 

まだ 帰り道混んでやがった (; ・`д・´)

汗水働きながら 負けて帰って来たのに (;゚Д゚)

えっ  知らんって  (。´・ω・)?


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日は 朝 ダウを 見て 

一瞬 。。。。

あっ   チャンスボール来たんじゃね ( 一一)

こりゃ  胸トラして  ボール浮かして オーバーヘッドまで 

行けちゃうんじゃねっ  ( 一一)

ぐらい 思ってました 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ  。。。。

昨日の 予定では   

ダウには 釣られず  日経は強さを見せる 💨💨💨  

って帰って来て 指数見たら ビックリ (;゚Д゚)

日経 プラスじゃん  。。。

何やっての ママ ~   (; ・`д・´)

でも 

なんだか チャンスと勘違いしてたのか

昨日の 指値を そのまま  寄り付きを迎える  。。。

朝  コインパーキングで 

他職の職人さんと話してたら 

寄り前気配 見てられなかった 。。。

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

寄って 

たぶん  ちょっとして

約定音が 2回ほど 。。。

で  2回目の約定音で

これは 流石に 指値入れねば アカンやつか 。。。

って 事で  トイレに行くと言う  上等手段💨💨💨

公園まで グルっと 回るうちに

ミンカブは  プラテンしてるのを確認 

ラクスは ちょっと ツラヌカレタ  。。

でも  流石に  ココが 底っしょ 。。。

上に 売り指値入れて

放置  。。。

でも 愛妻弁当タイム まで 約定音は 聞こえず。。。

指値 欲張ったかな~  

なんて 思いながら

車の中で 確認  。。

あっ 。。。

結構 下にランデブー (;゚Д゚)

やっば~  とは思いながらも

指値は 変えずに

そのまま  引け指し を 追加して

再び  

ほったらかしトレード  

      スターティン 🍎

そう言えば

リンゴちゃん って 消えましたね  ( 一一)

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

で 

夕方 3時に 一服できるほど  仕事内容に 余裕なかったので

さっき 帰りの車の中で

約定通知の ポップアップを

チラ見して  泣きながら 帰って来た  ペクである (;一_一)

な~にが ほったらかしだよ 💨💨💨

今見たら  かって ちょいまで  両方共 プラスor トントン で

イケてたじゃん (;゚Д゚)

あ~あ~  

今日  めっちゃ 安く 仕事してきちゃった 気分 ( 一一)

イヤ  

手は抜いて無いので あしからず m(_ _)m

5月 一発目が 負け ナンテ (;゚Д゚)

誕生月なのに  ( ノД`)シクシク…

まっ  おっさんの 誕生日なんて どうでもいいけどっ 💨💨💨

で 結果が コチラ 

おっかしいな~ 

ミンカブだけは 信じてたのに 。。。

まっ  いつか ミンカブから  取り返す 💨💨💨

ちなみに  。。。

さっき メール確認したら  。。。

発送完了メールから  なんの 連絡も無い Amazon様から  

返金のお知らせが 来てました  

な~んそれっ 💨💨💨

せめて なんか 連絡して来いよっ 💨💨💨

これだから。。。

ペゾス 。。   ミンカブ 買い取ってくんね~かな~  ( 一一)

って 事で

本日  -7000円 (;一_一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m