普通に 負ける 。。。 (;゚Д゚)

普通に 負ける 。。。 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は この後 シニア世代のシブヤ原宿に行って来ないといけないので

お昼食べて行ってきます

今日の相場  。。。

普通に 川崎にボコられる  。。。

しばらく 船触るの辞めようかな~ 

あの上げ 売りで 入って 損切したら 下るって  。。。

ド下手すぎ (;゚Д゚)

寄り成りで 入るからいけないのかな~ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

その後 ほぼ頂点で 追加200株入れたんだけど  。。。

マイナスの時に 切っちゃって

そのまま 結構下げる  。。。

しかも 下げてる最中に ドテンで買いで入って

そっちも 負けるって   。。。(;´д`)トホホ

でも 今日 一番 マジか~

って 思ったのは 。。。

電解が 一瞬 バイーンしたから

ちょい下に指したら あっという間に 貫かれて

ウッソ~ って 思って 更に下がったとこで 200株ナンピン

ちょい 戻したから 売ったら 更にバイーン (;゚Д゚)

今日は 全てが 嚙み合わない (´・ω・`)

って  。。。

デイトレ 向いて無い説 あるよね ペク 。。。

とっさに 反応した時 大抵 貫かれるし  。。。

やっぱ 普通に 下の方で待ってる作戦しか 向いて無いのかな~  

とりあえず 現場行って来ないとっ  。。。

今日は マイナス 9900円 

ただ 悔しいから 指値入れながら 行こうかな ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m