帰って来たの遅すぎて無理 (>_<)

帰って来たの遅すぎて無理 (>_<)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日 夕方からの 夜勤の例のチェーン店  

通常通り 終わったのは 午前2時ごろ

コインパーキングに車取りに行って 道具を積んで  。。。

る所で  。。。

元請けに 更に元請けから電話  。。。

壁のメラミン 一面 張り替え  。。。。。

知らんがなっ  (;゚Д゚)

図面に書いて無いじゃん ソレっ 

車出してきちゃってるし ( 一一)

緑のおじ様達は こんな時間に 来ないだろうけど  。。。

図面には そこに置く 注文用のタブレットを置く

棚を造作の画しか書いて無いのに (>_<)

いくら都心のオフィス街とは言え  下は店舗でも 上住居で

この時間に 音出したら クレームも辞さない (>_<)

って 事で ああだこうだ 元請け同士がやってて しばし待機  。。。

ただ  。。。

近所の大きな公園のパーキングに行って 材料を刻んできて

貼る事に (;゚Д゚)  。。。。

こいつら  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 帰って来たの

午前 6時過ぎ  。。。

もう  。。。 朝じゃんコレ  。。。

前日の午後2時から作業してんのに ( 一一)

なので シャワー浴びて ご飯食べてる間に

ソファーの前で寝ちゃってて  。。。

妻が起きてきたときに 起こしてもらったけど

そのまま ゲーミングチェアで睡眠  。。。

なので 前場は 睡眠時間になってしもうた (>_<)

尚且つ お昼を食べた後  。。。

そりゃ 寝ちゃうよね ( 一一)

って 事で 殆ど 相場出来ず  。。。

で 昨日の 持ち越して現場に行った銘柄  

神戸天然物化学とかって 銘柄で 

後場寄りに 更に掘ってしまって

逆指で 損切 (>_<)

酷いとこで 拾ってしまった

今日は ソシオネクスト祭りだったんですね

ペクの余力では 一枚もさせないので 関係無いけど ( 一一)

値幅4倍には ならなかった影響で

他の個別も寄ってから 上に行ったって感じですかね (。´・ω・)?

日経も落ちてきてしまっているので

結局 バブルでは 無かったのか (。´・ω・)?

と言う事で  

昨日が結果 マイナス4700円 今日がプラス3900円

だったので 昨日今日 差し引き マイナス800円 ( 一一)

800円あれば 例のチェーン店で 大盛に味噌汁イケてるのに (>_<)

。。。

これだけ 例のチェーン店行ってるのに

並盛とかの値段知らん (;゚Д゚)

中華屋みたいに 壁に貼って無いからだね コレ

ちなみに スト高になってた

カルナバイオとかってのに 現物で スト高に指値してみたんだけど

買えないもんなんですね

成り買いにしとけば買えたのかな (。´・ω・)?

別にただ 単純に約定するのか やってみようと思っただけだから良いんだけど

今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m