欲張らないで良かった~ ( 一一)

欲張らないで良かった~ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 埼スタ かすめて通って 例のチェーン店

行ってきました

大学が 近くにあるみたいで

駅のコンビニに タバコ買いに朝行ったけど   。。。

あんなに 若い子だらけの コンビニ  。。。

鼻が効き過ぎて 香水とか めっちゃ苦手なので

入れなかった (;゚Д゚)

致し方なく  近くのタバコやさん見っけて そこで ( 一一)

香水の匂いも 柔軟剤の匂いも 苦手 (>_<)

で 朝 思いの外 道路空いてたんで 

早く着いたから コインパーキングで

指値 3銘柄 入れました 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で その中で ささったのは 

アイドマの2764円 100株だけ

100株しか 入れてなかった アイドマだけ ささりやがった

。。。

なんて お昼の 愛妻弁当タイムの時に

ポップアップに気が付いて 思ったけど  。。。

めっちゃ 助かってたんじゃん (;゚Д゚)

アッブネ~

相場 観ながらだったら 

完全に もっと下に 指値移動してたね コレ ( 一一)

20ティック上に 返済予約しといて 

マジ 良かった 。。。

ってか 逆に もうちょい上で

最初のガラ 拾えてれば もっとよかったんですが

確か 。。。 フル板見た時に

指値の 10ティックぐらい上に

7000株と 3000株ぐらいの 万株を 散らばめた感じの

板が あって  

めっちゃ 貫かれそうだな~ 

って 思ったから そこに指値したんだけど

見て無いから なんとも言えないけど

きっと 最初のガラ そのデカい板辺りまで 食われて 戻ったのかな コレ (。´・ω・)?

でも まあ 全く見ないで やってるので

欲張らず 良かったです

で 愛妻弁当を食べ終わって

お昼寝の前に チラッと 松井さんのアプリ確認  。。。

ヘリオスとかってのが なんか 吹いた  ( 一一)

って  何があったのかも 知らずに 

とりあえず 200株成り買いしてみた (;゚Д゚)

低位でまだ 初動っぽかったのと

きっと なんか IR出たんだろうと思って

少しなら 行けるかなと 思って 入ったんだけど

300までは 行きそうな 勢いとは 

正直 観た感じ 思ってました

売られても売られても 買いが入って来てたので

ただ  。。。。

返済予約じゃなくて  途中から  大引け指し成りにして

指値入れた 事無いので  。。。

やり方わからんくて  。。。

でも もう 瞼が閉じそうなぐらい 眠い  。。

もう きっと 寝てしまう コレ  。。

って 事で 成り売りしたら  。。。

丁度ガラった後 売っちまった (;゚Д゚)

でも 見てられないから 致し方無し

。。。

でも ストップしなかったんですねコレ

日足見た感じ  ずっと下方向に向かって来てるから

損切の人の 格好の売り場になってしまった感じ (。´・ω・)?

でも  。。。

引けで 何枚か買っておけば 良かった パターンあった かな (。´・ω・)?

缶ビールを家で 飲む人います (。´・ω・)?

この神泡サーバー  生ビールが好きな人  。。。

もとい 生ビールの泡感 好きな人は 

結構 良いですよコレ

生ジョッキ缶も 良いけど たまに 泡ショボい事あるので 。。。

と言う事で 今日はほったらかしトレード 2600円でした

明日は まだ住所調べて無いけど 

東京ドームの方かな (。´・ω・)?

夕方からの夜勤なので   前場は 出来るかな~

って 感じです

今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m