疲れて帰ってきたら  。。。 何コレ (。´・ω・)?東京にミサイルでも落ちたん (;゚Д゚)

疲れて帰ってきたら  。。。 何コレ (。´・ω・)?東京にミサイルでも落ちたん (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

それとも  。。。

由美かおるのタオル はだけた (。´・ω・)?

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ノートレ of ノートレ

なんですが

先ほど 帰って来て  松井さん見たら  。。。

持ち株 スンゴイ 下ってる奴 いんだけど (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日の 現場  。。。

上の階に 舞台がある 由緒正しきとこの 現場

部屋で 大きな声を出さないでください って 張り紙あるようなとこで

あんま 書くと 場所バレて   怒られるから ちょっとだけ 。。。

末広がってんね~  

な 感じの方々が めっちゃ沢山いるとこ 

そんなとこで 愛妻弁当タイムもそこで 取ってるので

当然 ピコピコ 目がチカチカするような

相場なんて  いくら携帯とは 言え 見てられず  。。。

全く 見ないで 帰ってきました m(_ _)m

で 先ほど確認

ちょい前まで 5円刻みだった 君   。。。

どんだけ 下ってんの (;゚Д゚)

なんなら  そろそろ 大台に乗るぞ コレ

飛ぶぞっ   ( 一一)

しかも  。。。

昨日 すでに 銘柄決めてた 銘柄  。。。

まだ 株探見て無いけど  。。。

なんか あったなコレ ( 一一)

嫌な 感じの動きしてんだけど (;゚Д゚)

辞めてよ~  このタイミングで 変なIR出すの~  

って 事で 

今日は 仕込むこともしなかったし  

利確も無いので 全くの ノートレでした

ちょっと ずっと 天井見ながら作業してたんで

首が めっちゃ痛いから 

今日は この辺で

明日も そこの現場にいます (`・ω・´)ゞ

万が一 観覧の方いらしたら   。。。。。

その下に ペクいますよ ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m