東証クラス分け 。。 好きな子と同じクラスに入れました (。´・ω・)?

東証クラス分け 。。 好きな子と同じクラスに入れました (。´・ω・)?

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日 書いた マザーズ指数がまだ表示されてるって 話

今もされてるって 事は  。。

マザーズは 永遠に不滅です   って事  (。´・ω・)?


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

今日から  一件  以前お世話になった方の 現場の乗り込みがあり

その現場を 見て欲しいと言われているので

朝から 近隣のコインパーキング巡り 💨

国立競技場の近くなんで 

コインパーキングはあるっちゃ あるんですが 。。。

空いてない (;゚Д゚)

都心 あるあるで  

会社の車を 乗って帰って来てる車の多くが 

コインパーキングに駐車

なので  8時過ぎぐらいから 空くパターン   ( 一一)

8時って もう 現場で段取りしてる (;一_一)

なので 結構 遠くのコインパーキングに止めて 歩く  。。

あの  レンタルサイクルとか  レンタル電動キックボードって 

なんで コインパーキングの一角に置かないんだろって 前から思ってたんですけど。。

あったら 職人めっちゃ使いますよ 💨 

特に 職人は  安い打ち止め料金のあるコインパーキングに挙って止めるので

その一角に置いたら  現場が遠くてもそこに止めるから

コインパーキング会社も レンタル屋さんも ウィンウィンなのに ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

今日の相場ですが

朝は 解体屋さんの段取りや 

通路の養生をしていたので とても

携帯をチラ見する 時間は無かったので  

指値 入れっパでスルー  ( 一一)

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ

あのマンション 

結構な金額の マンションだと 思うんです  。。。

だって  住人の方  。。。   5人に1人いるかいないか ぐらいの人 しか

挨拶を返してくれない (;゚Д゚)

コール アンド  レスポンス    。。  ナッシング 💨

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

で 解体か所の説明など 一通り 終えたら

今日の ペクの作業は ほぼ終了 💨

でも。。。

ここ  

お高いからなのか  。。

キーボックス付けちゃダメ現場 なんです  。。

なので  。。

解体屋さん帰るまで いなきゃいけない (;゚Д゚)

明日も解体屋さん来るので  

預けてしまっても 良いんですが 。。。

ペク自身も 人から 預けられている現場なので  。。

初日から それだと  。。。

って 事で 

最後まで 残る事にしたのですが。。。

普段なら  車に戻って 色々やってるんですが  。。

何分 この強い雨の中   30分以上 歩いて行かないと

コインパーキングまで たどり着けない  。。

しかも 行っても また カギ閉めに 戻って来ないといけない  。。

って 事は もう一度 車 取りに 歩かなきゃ イケn  。。。

無理~ 💨💨💨

← この画像 上にも出していたんですが

あのデイトレ銘柄 

VEGAの 商品なんです (;゚Д゚)

知ってました (。´・ω・)?

って 事で 

ほぼ 現場で ボーっとしてました  ( 一一)

何故 携帯トレードしなかったかって  。。

イヤ  お昼食べ終わりに すこーしだけ やったんです

他の イツメンが めっちゃ 盛り上がって 上がってたのに

ウィルスナビだけ あんま 上がっていなかったので

一回だけ  順張り 💨💨💨

500円 (;゚Д゚)

入って直ぐに マイナスになったので ヤバって 思ったら

直ぐ 反転したので   また 直ぐ 売っちゃう (;゚Д゚)

当然 そのまま もうちょい 上まで行ったけど  。。

まあ  しゃあない ( 一一)

 

で  

これが 俗に言う

御祝儀相場なんですか? 

持ち株  

下ってるんですけど  。。 ( 一一)

本日  牛丼並盛 500円 ゲット~  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

どら焼き食べたいな~  ドラえも~ん  (;゚Д゚)

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m