お盆休み 。。。  

お盆休み 。。。  


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日から お盆休みの方も 多いのでしょうか (。´・ω・)?

ペクは例年の ル○ネの工事が 今年も無いに等しいぐらいしかないので

お休みしちゃおう計画 進行中 \(^o^)/

だって  外 めちゃくちゃ暑いですよ (;’∀’)

で 今日は

朝の6時に 起きて 今の今まで

ずっと 。。。  決算の数字をみてました 。。。

目が ショボショボっす 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 思ったのが 。。。

まず  オリンピック需要で 去年あたりまで 決算アゲアゲモード入ってた

建築関係も 一息 。。

ただ そこで 建てた建物を 売買  もしくは 賃貸斡旋の会社は 

今の 不動産 バブルによって アゲアゲモードなのかな 

思ってたよりも 不動産関係 まだ 良いですよね 

となると そのバブルが 弾けそうな来年 の 次の年ぐらいの決算が

ヤバいのかな~  

で それ以外だと 

バイオ関連は 赤字解消 の決算出してきたとこ多かったですね

これは 。。。。  コロナの恩恵 (。´・ω・)?

シンバイオも 赤字解消で 馬鹿上げしてるし

ただ これだけ バイオ関連  上がって来てると

そろそろ 萎むのかな~   (。´・ω・)?

で コロナで 良かったのかと思ってた

ECサイト関連は 全然でしたね 。。。

BASEもメルカリも  。。。。

店舗の工事をしてると 良く分かるんですが

もうすでに 早い アパレル関係では 来春の旬探しとかに入ってたり

するんですよね

お店を作り直すのは 今だともう冬物ように チェンジ

で 買って着る人は 夏服を買いますよね

だから 。。。

株も きっと  今から 冬に盛り上がる物を買わないといけないって

事なんだと思って 今 一生懸命 勉強しています

コンテナ不足 海賊問題  領海問題 重油関係  当然 コロナの事もあり

輸送費が かなりかさんできたこともあり

海運関連の決算も だいぶ 高い  

決算も良かったとこ 多かった

でも 。。。。

メタバースが 流行るとして その領域内で

仕事や 音楽を 仲間と楽しんだりする 。。。

程度なら  。。。。

今の 科学者なら アバターを介してでは無くて

。。。

原子を 壊さずに 飛ばすのは無理だとしても 

量子を コピーして飛ばして 向こうで 実物を復元させて

コピーで 遠くの人と遊んだり 仕事したり することって

可能にするには まだ 時間 掛かるのかな~

すごい数の原子を復元する 機械を発明して

瞬間移動するのは まだ遠い未来だとしても

小さな物の 原子を量子テレポーテーションさせ  届いた先で

原子を元に復元することぐらいなら すでに出来そうじゃないですか (。´・ω・)?

そうすれば 。。。

電子レンジみたいな 家電で 頼んだ ピザが瞬間に届く 

なんて 。。。   まだまだ (。´・ω・)?

人のように  物凄い数の原子を持つ そのもの自体を 

飛ばすことは不可能だとしても  。。 クローンは実際出来てるのだから 。。。。

な~んて 株から 話しそれちゃいましたが

3Dプリンターの 会社 どっかで 上方修正してたような 。。。

忘れちまった (;゚Д゚)  

朝から さっきまで ずっと 決算みてたのに  お忘れになるのが 早すぎる (;゚Д゚)

で 決算ですが 

再エネ関連はそこそこ 良かったですね

飲食関係は まだ 4月ぐらいじゃ それほど 客足も伸びてなかったから

飲食 旅行関連は 次の決算が 良くなるのかな~ 

IT関係は 二極化した感じですかね 

いいとこは 良いけど 悪いとこはホントに悪い みたいな 。。。

特に 気になったのは  。。。

日曜日に出した 

ATR ブレイク銘柄の中で  一旦落ちてから 拾ってみる作戦の中に入ってる

。。。

ニューラル  。。。。

決算の悪さよりも 。。。 

純資産の対 47%も赤字 って  。。。

銀行さん 貸してくれなくなったら どうすんだろ (。´・ω・)?

ってか 。。。    その 経営方針 。。。 

得意のアルゴでどうにかならんかったん (。´・ω・)?

経営状態 解析しなさい 💨 

後輩のIPOのファブリカなんて優秀な子ですよ~  買った事無いけど ( 一一)

後は ラウンドワンが 良かったので 。。  そろそろカラオケも (。´・ω・)?

後は リサイクルショップ関係も 良かったですね 

エアコンの影響かな (。´・ω・)?

材料不足もあって   それらを 作ってる方は イマイチなとこも多かったけど

でも とりあえずは 半導体の問題が 解決しない限り

その辺は まちまちに動くのかな~ 

中古車の販売が 伸びてて 今は 中古車市場もすんごい事になってるみたいだけど

これも 半導体次第だし

これ ペクが 覚えておくために

勝手に ペクが 思った事を書いているだけなので 

お気にせずに m(_ _)m

毎回 思うのに 毎回 忘れてるけど  。。。

トヨクモ って   決算 いっつも 良くない (。´・ω・)?

って 

明日 罰金マイナスから 始まる事を 今 思い出した ペクでした (;゚Д゚)

でも 。。 明日なんて  みんな 海入って泳いで  疲れて 縁側でスイカ食って 種飛ばして

夜は花火して 遊んでるから 相場なんて 人いないですよね  。。。 きっと ( 一一)

ペクの デイトレの狙い的には 

売り人達の ターゲットが 

今回 珍しく決算悪かった サンアスタや それの同級生のニューラル 

友達のライトアップ  ネクストン  後輩のセーフィー  ホウセイ に変更して 。。。

注目が 薄まってきそうな  。。。。

メドピアと 日本電解 あと ミンカブ  Ine  日本ビジネス エアクロ かな~  ( 一一)

どっちなのか 気になってるのは ヘンゲ  。。。

あと  。。。  またしても そろそろ 800円台に 突入しそうで

突入したら 株価 上げるために IR連発してくるんじゃないかな~と思ってる

フロンテオ

まっ  明日も適当に 頑張ろっ    

バ~イセンキュっ  \(^o^)/

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m