本日はノートレだったんですが 昨日 。。。

本日はノートレだったんですが 昨日 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日も 昨日同様 横浜のベイスターズの本拠地 (。´・ω・)?

なのかな のスタジアムの近くまで 行って帰ってきました

ただ  。。。

今日は 熱さからか スゲーフラフラしてる  。。。 (>_<)

食べては無いんですが ”はまや„なる とんかつ屋さんが あって

美味そうだな~ と 思いながら タバコ吸ってました (;゚Д゚)

しっかし ジメジメと暑い (>_<)

マジ そろそろ 例の扇風機付き チョッキ買わないとアカンのかな~

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日も mother’sは 弱かったんですね

昨日 あの後 高速乗ってる最中に 約定音して 

しっかりとモチッパのまま お祈り投資法したままだった銘柄

下の200株のうち 100株指さって 

途中チラッと コンビニで確認したら

ギリ 200株になって 買値と同値ぐらいのとこで 

ヨコヨコ  。。。

なんなら 数千円なら 利確出来そうな時もあった  。。。

なので 安易に 。。。  

そのまま 現場いってしまい

相場はもう見ず  引け売りにしてしまった  。。。結果がコチラ (>_<)

 

そうなんです

貫かれて お祈り投資法してたの   GMBでした 

そろそろ と 思ったのが甘かったですね

お祈り投資法は やっちゃダメ ✖

と いう事で 昨日は 1万円キッチリ負け

今日は リアルゲイ とGMBに 指値していたんですが

深めに指していたので ささらず

持ち株は 当然のように全滅 (>_<)

mother’s  。。。 弄ばれてる ( 一一)

でも  。。。

さっきデータ付けてたら  

×の連荘銘柄  かなり増えてきたので

そろそろ 一旦 反発の日もあるのかな~ 

明日も 今日と同じ 現場に朝 7時ぐらいから いるので

たぶん トレード ささらないぐらい下に 指値入れておくので

一応 読んでくれた方の 役にたつように 載せておきます

たまに エクセル君が いう事聞かなくて

間違ってる数式の答えはじき出すことあるので 間違ってる場合 アリ

なので 信用はしないで  (>_<)

ただ こんなに ✖連荘銘柄 あるから  。。。

明後日辺り 反発 (。´・ω・)?

知らんけど ( 一一)

という事で  昨日は結果 マイナス 1万円でした

今日は ノートレ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m