本日携帯トレード ささらず ( 一一)

本日携帯トレード ささらず ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 大森の現場に行ってきて

先ほど帰宅  。。。

遠いな~ もう 東京湾直ぐだもんな~ ( 一一)

で 明日から 更にちょい先 (;゚Д゚)

なるべく 早めに終わらせたい  。。。

大森って 鎌田の陰に隠れてる感じあるけど

結構 栄えてますよね

飲み屋 めっちゃ アッて キャバ的なのも 多かったし

何より 昼間から 開いてる居酒屋に いっぱい飲んでる人が

いたのに ビックら (;゚Д゚)

昼間  。。。 安いのかな (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日も 今日とて アイドマだけ 指値していたんですが

思ってたよりも利確売りこないですね (。´・ω・)?

もしかして 3000円普通に 超えて行く感じの

上昇トレンドに乗ったの (。´・ω・)?

しかも大森で 飲んでる人  。。。

アロハの人 多かった (;゚Д゚) 若い子も結構いたけど

外人さんも結構 飲んでたな~ 

帰りなんて 焼きトン屋さんや もつ煮やさんやら

めっちゃ 良い匂いしてたし 

安そうだったし 案外 住めば都なのかな~

でも 開発で ビルいっぱい建ててたから 

地価 あがっちゃうのかな~ 

って 株の話から 大森の話に飛んでた (;゚Д゚)

でも 。。。

相場の動き見て無いので わからんけど 

指数は 上がって 引けてたけど

IPO以外は そんなに 上がって無くない (。´・ω・)?

特にmother’s銘柄 

なんとな~く 一回 スンゴイ下落来ないと

上値重いのかな~ 

それにしても IPOの 上げ率は凄いですね

これに 便乗しようとして 明日とかの IPOに 寄り買いすると

負けるパターン   。。。

ペク デイトレ覚えたての頃  

結構 それで 負けてました  

特に記憶にあるのが AIクロス と 247 ( 一一)

 

明日はデイトレ 出来るかな~  。。。

昨日 買えなかった銘柄 今日 指値入れとくの忘れてたけど 

。。。

もうちょい 様子見しようかな~ と思ってます

今日はもう お腹も空いたし 眠いし 

明日のコインパーキング探さないと 行けないから  

この辺で 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

本日ノートレ


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m