こんな酷い事あります (。´・ω・)? でもなんとかギッリギリ (;゚Д゚)

こんな酷い事あります (。´・ω・)? でもなんとかギッリギリ (;゚Д゚)

お疲れ様でした  ペコリ

今日は 昨日の罰金から 始まったんですけど 。。。

こんな 酷い事ってあります (。´・ω・)?

昨日は 確かに 含み益で 終了してて  

確かに ペクの操作ミスで 大引け指し成りが出来なかったんですが 。。。

いきなり マイナス 5000円からのスタート (;゚Д゚)

しっかも 。。。。

この子 YACHD君   本日 下落1位  (;゚Д゚)

確か 海水を再生させて 淡水にして 使えるようにする装置を作った会社。。

水不足で  色々 役に立つと思っていたのに 。。。

この結果 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今週は 久しぶりに 腰を据えてトレード出来るので

手数を増やす  そして

一番の 目標が 。。。

順張り 。。。 

ただ 。。。

順張り 。。 マッジ   ムジー  (;゚Д゚)

まず 朝一 

今日  執着しようと思っていたのは  。。

300億新たに 投資することを決め  昨日 結構な下落を見せていた

エネチェンジ  。。。

あと 最近 めっちゃ ブームの

メタバース関連で  。。。

そろそろ 仕込みたいと ずっと 考えていたけど 。。。

手が  出な 。。  もとい  含み損のせいで現金余力が ギリギリだったので

少し デイトレで増やしてから って思い 

未購入だった   

   gumi

ただ 今日 上がってしまったので

更に 買えなくなってしもうた (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

順張りの やり方が 全然わからない  。。。

まず 朝  エネチェンジが かなり ギャップアップスタート 。。

でも 指数は下  

だから  。。。

昨日の 終値付近まで 窓埋めしてくるまで 待機してました 

で 1437円で 100株  IN

イメージしてたのは  。。。

こいつが  今日の Vwapを 超えたら  

もう一枚 買う奴 。。。

順張りの人が 良くやってる例の なんたらって 買い方 。。

それを するつもりでした  

でも  。。  めっちゃ 揺さぶられるから  。。。

ヤバッ   って 思って   直ぐ売っちゃって  。。

バイ~ン   

で 今度は  Vwap まで 落ちてきたら 買う

押し目買い (。´・ω・)?

1471円で 買って   揺さぶりに耐えられず 同値ぐらいで逃げると

上にバイーン

1476円で買って  揺さぶりに耐えられず  同値で逃げたら

スンゲー  バイーン (;一_一)

どこかに 揺さぶりに耐えれらるようになる教本 売ってません (。´・ω・)?

で gumi  は

朝から 結構 上げていたんですが 朝一は エネチェンジを

注視しようと決めていたので

前回 高値の 670円の とこにLINEを引いて

それを めいかくに超えたら INしようと決めていました 。。

ただ  買おうとすると バイーン 

で 上に さそうと すると 下に ダイーン  ( 一一)

買わせてもらえず 。。。

ちょっと 高くは なってしまったけど 

700円を超えに 行きそうって 思って

698円で  とりあえず 100株IN 

そしたら 速攻  めっちゃ ガラって  (;一_一)

なんとか 同値で 逃げたら 

上に バイーン  。。。。

な~んそれ 💨

順張り マジ  ムズカシイ  。。。。

で そっからは M&Aを  注視  。。

ただ 一気に下落してきたとき

100株 貫かれ 下で  100株 拾ったのに 

半値 戻しのとこに 200株 売り指値しようとしたら

下で 誰か 一気に買ったらしく 

板が めっちゃ上下して

直ぐ上の 板のとこで ドロップしてた 

指  話してもうた (;゚Д゚)

しゃあない  。。

そこからは  新規 IPO の ガラを 待ってました 。。

でも  EDPも あと数ティック届かず  AVICとかって 今日の IPOも

ちょい 届かない 。。。

このままだと  。。。

昨日の 罰金が取り返せない (;一_一)

これは  。。。。

大引け指し成り 勝負に 賭けるしかない 💨 

で 選んだのは 2銘柄  

M&A と EDP  

EDPが 上手いタイミングで さされば

数万 上に 飛びそうなぐらい 

買い板と売り板の 差は あったんで  

EDP 一本に 絞ってしまおうと 思っていた 。。。。

のに 。。。

目に   マイクロアドの   板が 。。。。

  

と 同時に 新規 IPOの AVICも 後 数円で ささる 。。。

えっ  もう あと 残り数分 。。。

急いで そいつらの 板の指値を 一旦 消して 

大引け指し成りにして 同じ金額に 入れなおしてたら  。。。

大引け指し成り 勝負の為に 置いといた  

M&Aの 100株が ささっちゃった (;゚Д゚)

えっ  。。。

まだ アカン  。。。

で 速攻 それを 2ティック上で 売って  新たに 200株 用意

残り 1分  きった でも なんだか  バッタバタ  。。

しかも  AVICの方は ささっても 上で 終わりそうだったので

もう 見ないことに

ただ  失敗したことに  M&Aと EDPは  同じ板の上 。。。

失敗した  。。。でも 変えてる暇は無い  。。。

のに  。。。

マイクロアドが  めっちゃ 上下に 板が 動いていて 

あと ワンティックで ささるのが  見えた 。。。

こいつは 下で 終わりそう 。。 やばい  。。

で 取り消し  

そんな事 やってたら  残り 30秒  。。。

板は M&Aのまま  。。

EDPは 諦めるしかない (;一_一)

決めた瞬間  とりあえず  100株 成り買い 

そして その下に もう200株 並べて  

ラスト勝負  。。。

同じ事 やる人もいるんだろうな~ 

下の200株は 買わせてもらえず

大引け  。。。

結果的に EDPも上で 引けたので 

EDPの100株の方が 利益は 大きかったっぽい けど 

見た 2分ぐらい前は 確か 3万円 ぐらい 上で 引けそうな

ぐらいだったから  

ペクごときが 行ってたら  結構 やばかったかも 。。。

で M&A の おかげで  

ギッリギリ  罰金分 取り返しましたが 

今月も マイナス 収支で 終了  。。。。

下の 200株もささってればな~    ( 一一)

なので 

本日 缶コーヒー 一本分

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m